KAWAUSO DAYS

2019.01.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

燃やすタイプの泥酔者


復帰や新規加入者がちょこちょこいるので、当たり前だけど毎回クランの説明をしています。
が、言ったり言わなかったりがあるので説明内容が統一されていなくて……というわけで加入者に向けての資料(?)を作成中。

あとクラン名簿も早く更新しなきゃ……!

そういえば11月下旬頃に「体の異変」ということで触れた件ですが、片足の外股のごく一部が麻痺していました。ある日突然。
痛みもなく普通に走れもするのですが、皮膚感覚が無いというか?麻酔がかかっているように、触っても感覚があんまり無いんですよね。

とりあえず放置して大丈夫とのことだったので様子見していたのですが、1ヶ月経っても麻痺したまま。
で、ここ2~3日でようやく感覚が戻ってきました。

圧迫したり、変な姿勢で寝て負担をかけたのが原因なのではないかとのこと。
心当たりはめちゃんこあるので気をつけますうう……。


今日のクラハンは15名(うち、たこやき2名)で最上階へ。


私のことをカメラ呼ばわりするのですが


カメラがないから別PTが大人しい、とのこと。
確かに私は普段からSSをパシャパシャ撮りまくってますが、皆さん撮られてるのを意識して喋ってるんですか……!?


そんな大人数クラハンの終わりは


マステレでアジトまで。
こうやって密集してると多いなあw


今回は12人運びましたが、20人くらいいけるのかな?


あかりん、やぎこも参加ありがとうございましたー!
賑やかなクラハンが楽しい。

本日のよっぱ


日本酒をたらふく飲んできたじっとん。


なんかもうひどい


クラチャを見ていたあかりんに応援されるなどw

じっとんは酔っ払っても人に絡んだり、鬱陶しいみたいなことはないんです。
ただ……


燃やすタイプの酔っぱらいなのが本当にこわい。

しかも燃やす額とモノが普通じゃないw
執行剣とか燃やさないでくださいよ本当に!

ではまた明日!

Comment

  1. Do より:

    そういえば、σ(゚∀゚ )もキツイ靴を一日履いたら、翌日から足の小指が麻痺したことあるよ!
    一ヶ月位続いて、段々感覚戻ってきたよ!
    まだ小指付いてるよ!
    バナナ食っとけば大丈夫だ!

    • はるた より:

      あー!あるある!
      箇所にもよると思うけど、麻痺ってこわい。
      これが足全体だったり、手と足両方だったら脳の心配あるからすぐ病院だね。

      バナナはまじで健康に良いから1日1本食べるんや!

  2. せるおじ より:

    名簿は人数的に一大事業になる予感。
    そして2020オリンピックくらいに更新か。
    もぅSSは加入時の記事から取った方が早くね?
    希望者だけ後撮り。

    • はるた より:

      それが加入時に撮ってない人もいるんだよなあ……
      私が声かければすぐ終わることなんだけどねw
      ちょっと撮影者リスト作って動きますわ!

せるおじ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント