KAWAUSO DAYS

2019.01.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

まっすぐなひと


オンラインゲームで欠かせない「人とのコミュニケーション」。
血盟主やブログ書きをやっていると、たくさんの方々とお話する機会があります。

出来るだけたくさん交流したいと思っていますが、そんな中でも「このひと好き!」「このひと苦手!」というのは出てきます。
にんげんだもの。いや、ゴリラだもの。

一緒にいて居心地の良いひとは長く関係が続くし、そうでないひとは自然と薄れていく。
最近思うのは、まっすぐなひとが好きだなー周りに多いなーと。
逆に苦手なのは表面的なひと、回りくどいひと(と直感で思うひと)


特にまっすぐだと思うのは、あかりん。
とにかく真面目というか素直というか、いつもまっすぐに話してくれるのが好き。そして努力家!
シャイなんだけど、めちゃんこ行動力があってびっくりすることも。
最近は2人で違うゲームしたり、毎日のように話してます!


次にアトムさん。
普段アッサリしてるけど意外とアツい。基本は真面目だけどたまにお茶目w
ダメなときははっきりとダメって言ってくれるし、アトムさんに何か言われることによって( ゚д゚)ハッ!とさせられることも多い。
大人の男のひとってかんじ(byあかりん)


あとやぎこ。
THE 自由人。
風の吹くまま気の向くまま。永遠のピーターパン。意外とおこりんぼ。


みるくらにはそういう人が多いかもしれない。
変な気遣いをしない。全体的に自由人が多いけど協調性もある。


ただし酔っぱらいは除く。


そして酔っぱらいのフォローをするのが気配り屋さんである。
羊さん、お気遣いありがとうございます……!

ではまた明日!

Comment

  1. ygk より:

    おこったときない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント