KAWAUSO DAYS

2019.01.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

みかん坊やの表情パターン


酔っぱらいにもいろんな形がある。
今日のひでさくは暴言がひどかったw

「はるたには話しかけてねーよ!」とかクラチャで何度も言うんですよ……ほんとひどいですよね!
そのわりに最後には「めんどくさいから仲間に入れてやる」みたいなことを言い出す。
いや私べつに何も言ってないんですけど……なんだこのツンデレおっさんめんどくせ!


そもそもクラハン中なので回収どころか相手しなくても良いぐらいなんですけど、クラチャで喋るもんだからスルーもできないじゃないですか!他のひと静かになっちゃうし!

とーこさんに会いに泥酔ログインしてるようなもんなんだから、WBで大人しくしていてほしい。あと全チャすんな?

と思いながら、皆の酔っぱらいパターンを考えてみた。
(下に行くほど厄介)

ジパーム=ぽわぽわしてくる
まっふー=ぽわぽわして眠くなる
Pikaizen=ろれつが回らない
リウセンシ=イエアァァァァァァァ!
裕馬=ボス探しに行く
じっと=高額な装備を燃やしだす
秀策=怒る
レオ将軍=とにかくうざい

ほんと将軍やひでさくに比べたらまっふーとか可愛すぎますね。

みかん坊やの発見


バドさん、ありがとうございますー!


最近うちのブログはみかん坊やネタが多いですねw
表情豊かなのが魅力。


そのみかん坊やの表情ですが、なんと……!
Alt+1,2,3,4で


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


(´∀`)ニコッ


(`・ω・´)キリッ


(`ε´)ぷんすか

と、バリエーション豊富w
はらたつのりな笑顔は魔法じゃなかったんですね。

知らなかった……というかこれだけネタにしておいて、一度もみかん変身したことないやw

こんちゃんネタ提供ありがとうございました!
ではまた明日ー!

Comment

  1. レオ将軍 より:

    わたしだけフォントが太文字なのは心外でごぞいます。・゜・(ノД`)・゜・。

  2. まっふー より:

    ぽわぽわして、眠くなる=正解です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント