KAWAUSO DAYS

2019.01.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

タイトル付け合戦


闇五右衛門さん。ありがとうございまっす!


毎日はさすがに最近厳しくなってきていますが、自分にとってもブログは大事な存在なのでゆるーく続けていけたらなと。


とーこさん。イビ血ありがとーー!


にょぷさんあけおめー!


毎日バナナ1本、ということで今年も残り354日なので354本いただきましたw


毎日にょぷさんと並んで釣りをしていますが、私はいつもリールを300しか付けていないのでしょっちゅう止まってるんですよね……w
ケチってるわけじゃないんですが、ちゃんとまとめ買いしますわ!


このバナナ8/7/7本もにょぷさんかな?誰でしょうか?
1本は別のひとが付け足したのか?ありがとうございまーす!

たまこんぱすのタイトル付け


じっぱーが「タイトル欲しい!」と言うのでつけてあげたら文句を言われた夜。


狩場で辻NTをもらえるタイトルにして!って言うもんだから


ストレートに「NTください」というタイトルにしたら


本気で苦情がw
相当イヤらしい……。

そんなじっぱーを見て、たまこが一言


「俺ぽこちんでもいけるで」

( ゚д゚ )

※たまこが勝手に言いだしたことです(ここ大事)


いやほら、そんなん言うんだったら付けてあげないとね……?

たまこの「ぽこちん」やら、ドゥさんの「くそUNK」に比べたら「NTください」なんてすっごいまともじゃないですか?


底辺と比べられてもあれだとは思いますがw

すると、こんちゃんが新しいアイディアとして


六面ダイスを振って出た数字のタイトルを(自分に)つける案を考えてくれました。
とりあえず、タイトル案をたまこに考えてもらうことに。


たまこが考えたタイトルその1:「ドューン」


たまこが考えたタイトルその2:「ぺぺろーしょん」
めーちゃんが考えたタイトル:「みんなの玩具」


4~6が出た場合は現状維持で。

そしてダイスを振った結果……


ぺぺろーしょんになりました。
※私が考えたのではなく、たまこが考えたものです(ここ大事)


ぽこちんの人に言われたくないですけどねw


うんうん、可愛い可愛い……。


何度も言っておきますが私が考えたものではないので、皆さま誤解のないように!

ではまた明日!

Comment

  1. Do より:

    ナカーマ

  2. こんぱす より:

    ほんとはジパさんの呼称をダイスで決めたかったんですけどね…

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント