KAWAUSO DAYS

2019.01.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ソウルクリスタル祭り


本日の名言。

リウさんは20時頃にはべろんべろんでログインしてくるのですが、早くないですか?
家で飲まないっていうわりには帰宅早いし、でもしっかり酔っぱらってるから一体何時から飲んでるんだろうと気になる本日。


どなたか、足元にソーサリースタッフ置かれた方。
これ絶対UNKのイメージで置いてますよね?

ケント仲間だとリギかな……?


本日のクラハンは、たこやきのシャイボーイNo.2ことLleytonが「ソウルクリスタルを消化したい」とのことでクリスタル祭り。

ネクロだけで38ぐらいあったんでしょうか。
その他皆が持ち寄ったものを含め、ライア、閣下、DK、ダークウィザード、ハーディンなど。


何の準備もせずライアが来たのでシェイプ祭りであたふたw


ランカー変身はキャンセでは解除されないけど、シェイプはかかるからしんどい!

装備もはずれるからひーひー。
セットしていて良かったですわ……。


大量のネクロ討伐によって、脱力BEローブがぽろぽろと。


皆で貼ってみたら、2人成功!
復帰組が運を溜め込んでいるのか……?


れいとん、楽しいお誘いありがとうー!

あんまりログインしてこないからあれですが、れいとんは一時期みるくらのUBを支えてくれていたひと。
今でもいろんなとこでかなり助けてもらっています!

あと私と同い年なうえに、リネを始めた年齢も同じでびっくりw
同じ年齢ってなかなかいないですからね。
まぁ気持ちは永遠の16歳ですけど!

ではまた明日~

Comment

  1. レオ将軍 より:

    よっぱの街ウットベック 認識

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント