KAWAUSO DAYS

2019.01.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

バンドリはじめました


バンドリ! ガールズバンドパーティ!はじめました。

「音ゲー」と「可愛い女の子」が好きなのとキャラ絵が好みだったのでずっと興味はあったんですけど、スマホゲームはほとんどやらないので「今度ダウンロードしよう」と思いつつ数ヶ月……。
れいとんがやってると聞いて、フレンド登録ついでにやっとこインストール完了。

やり始めると楽しいんですけどね。
今のとこ推しメンは美咲ちゃんとモカちゃんです!

元々ギャルゲー好きで可愛い女の子に目がないので、こういう作品に弱いっ

ぼんちゃん2019


リネージュはというと、相変わらずゴリゴリ言われる日々でして


私の良いところは「女子力が低いところ」と、褒めてるんだか貶してるんだかよくわからない状況……


そして毎日のようにバナナをもらうゴリラな生活。
ぼんちゃん、ありがとうございまーす。


その直後に参加したUBで再びぼんちゃんからバナナw
ありがとう!


翌日、立花さんからもバナナ。
ありがとうございまーす!

立花さんはCOIで消えていますが、しばらくお話していると


せりーぬが「バナナを預かった」と持ってきてくれまして


またもやぼんちゃんw
1時間ぐらい前にFIで遭遇しましたね。

タイミング良く、そのぼんちゃんの飼い主が隣にいるわけですがw


なるほど、さっきFIでお会いしたときにバナナを持っていなかったと……。


立花さんはこのへんに。


と話していたら、画面上部でバナナが……


あれ?でも立花さんはここにいるんだけどなあ。
と思ってディテクをかけてみたら

\ ぴゃー! / ←ディテクの音


なんか赤いUNKが出てきて走り去っていきました。


赤いUNKは去っていったけど、なんか臭うなあ。


UNKは寝る前にしましょうね。

おやすみなさい。
また明日!

Comment

  1. Lleyton より:

    みるくらにばんどり布教するしかない

    • はるた より:

      しかし作風がアレなので好き嫌いはわかれそうだ
      俺の嫁がいっぱいいる人にはオススメ

  2. 脇毛 より:

    こころちゃんが一番だろ

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント