KAWAUSO DAYS

2019.01.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

本気になる


仕事の休憩中にちょこちょこ単騎狩りをしているのですが、飽きる!とにかく飽きる!
今日はハウルさんがいたので、WISでおしゃべりしながら狩りができて良かったです。ありがとうございましたw

ただ会話の内容が
「眠くて夜起きてられない話」
『マブチャンのレア運がやばすぎる話』
「藍那さんが鬼畜という話」

っていう、なんか色々アレな会話でした。

あだ名問題


そういえば最近、名前と関係ないあだ名で呼ぶひとが増えています。


「かわうそさん」と呼ぶひとはブログ読者の方々で、ブログタイトルの「カワウソデイズ」と呼称の「かわうそす」から来ているもよう。
「かわうそです」じゃなくて「かわうそす」ですからねっ!


「ゴリ子」「ゴリポン」は言わずもがな

あと最近増えたのが「ぶん」
呼ぶのはやぎこぐらいですが、こないだ人前で「ぶん」って呼んでたときに誰にも通じていなかったw
他ゲームのニックネームに「bnn(バナナ)」を使っていたら「ぶん」と呼ばれるように。

そんなわけで、やぎが「ぶん」と言ったら私のことを指してますのでよろしくお願いします……。

本日のクラハン


本日のクラハンはTOI8F with とーこりん
おしゃべり要員が多いのは嬉しいw


前衛も多ければWIZも多く、なによりNBが3人!
屋上でも良かったなー!


KVにも会えてウマウマでした。


とーこりん、ありがっとー!
またいつでも遊びに来てねー


寝る前の日課になっている、アトムさんとのFI。
お互いの動きを理解しているので連携が取りやすく、アトムさんとのペアは安心。

みるたこ(みるくらとたこやきの略)では、DK成長ポーションを飲むタイミングで皆で声掛けをしています。
POTが切れたときにアイコンがわかりづらいので、切れたときに気づかないんですよね……。
30分ごとにアトムさんが言ってくれるので助かってますw

泥酔将軍2019


本日の泥酔将軍


もかちゃん、相手にしちゃだめだぞ


目もあわせちゃだめだぞ


相変わらずのひどい変換と


ひどいギャグw


とーこりん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


しかもUBにまで出てくる始末


優しかった日があったのか……?


もうほんとUBで白チャするのやめてほしい。
同じクランだと思われるのが恥ずかしいんですが!


将軍と知り合いっていうことが恥ずかしいです。


UBもとっとと死んで退場してほしいくらい……


本当に死んでほしい……


わざわざサブキャラでログインしないで、メインキャラで泥酔したらどうですかと言ったところ「相手にされない」とのことw
当たり前だバカヤロウ

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント