KAWAUSO DAYS

2019.01.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble12 comments

ヴァラカスMD誕生


ねーさん事件です!


あ、すとらあださん、バナナありがとうございまーす。
何やらバナナ置きがてら確認したいことがあるとのこと。

「先ほどログが流れていたヴァラカスMDはもしやシンセスさん?」

ん??


ごめんなさい、そのログは見ていないのですが……ヴァラカスMD??
まさかそんなヴァラカスだなんて……まさか……


( Д ) ゚ ゚

( Д ) ゚ ゚

( Д ) ゚ ゚


うわああああああああああああああああああ( ゚д゚ )
「あひw」じゃないですよ!


ありがとうございます!(代理で)
あひーさんはヴァラカスを作ってあひー言ってましたw


先日ブログにて取り上げさせてもらったバフォメットMDは生贄になったとのこと。
短い命でしたね……でもナイトには微妙ですもんね。

いやあ、いつかやるだろうとは思っていましたが、ついにヴァラカスですかw
シンセスさんの長いようで短いようで長かった(?)MD合成の旅もようやく幕を下ろすことになりました。

というわけでっ!


見よ!これがヴァラカスMDだっ!
(シンセスさん、撮影許可ありがとうございます!)


目玉がぽーん!と飛び出て


炎をボォーーーー!!


もう1パターンは、なにやら頭上に出てきて(これ、何でしょうか??)


上に向かって炎をボォーーー


自分で吐いた炎が降り掛かって


まっ黒こげにw


JP全体では既に何体かヴァラカスMDが存在するとのことですが、恐らくイシ鯖では初でしょうか?
ヴァラカスが出来た瞬間、私だったら思わず「おっしゃああああああああああああああああ」とか言いそうですが


意外と冷静w

何度も何度も挑戦しての、やっとですもんね。
前衛だったらヴァラカスかDKか閣下が出来たら、もうMDチャレンジはいいかなーと思いますよね。

シンセスさん、本当におめでとうございますー!!

みるたこFI組の新メンバー


いつものみるくら&たこやきFI組に……ちぃさん!いらっしゃいましー!
ぜひ一緒に!ということでお誘いするタイミングを見計らっていました。

みるくらもたこやきもNB人口が少ないので頼もしい限り!
仙人がいつにも増して陽気(酔っぱらい)に出迎えてたのがフフッてなった。

ちぃさんがいると賑やかになるというか、なんというか華があるんですよね。
突っ込みどころは多いんだけどな!それがまた笑うw

たこやきの姉御的ポジションなあかりんとはまた違ったタイプの魅力ですね。
これがじょしりょくというやつか……!と感動してしまったw

すみません、私は喋りがオタクなオッサンなもので……。


久しぶりにれいとんも狩りモードになって楽しいFIでした。
れいとんが次やる気になるのは三ヶ月後か?


途中で遭遇したボンちゃん。


すれ違ったところにバナナを置いたとのことですが、通り過ぎちゃって戻れない!と言ったら


その後のUBにて。
いつもありがとうございまーす!

おまけ


ギランクロスで寝落ちのくそUNK


謎に包囲される。

ではまた明日!

Comment

  1. Do より:

    全く記憶にない(・ัω・ั)

  2. 匿名 より:

    相変わらず、元気だな。

  3. 匿名 より:

    いつも何時くらいにFI行かれるのですか?

  4. 脇名希望 より:

    いつも何時くらいにFI行ってるんですか!?

  5. 匿名希望 より:

    いつも何時くらいにFIにバナナ持っていけばいいんですか?

  6. 匿名ygk より:

    ばなな何本くらいいれているんですか?

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント