KAWAUSO DAYS

2019.01.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

引退という名のログアウト


アデナが欲しい。
あまり欲しいアイテムが無いので目的もなく貯金していましたが、ようやく大きな買い物目標を定めました。
ただあまりにも遠すぎる……。

皆さん、どうやってアデナを貯めているんだろう?
周りに聞いてみると大抵は

「実験場にコツコツ通う」
「ガチャ!」

という回答が多いのですが、人によっては「OEする」という返事がきたりします。
「OEは稼げる」と言うのは大抵わっきーかじっとんあたり。
彼らは驚異のOE運を持つので参考になりません。

そしてみるくらのOE神といえば


こんぱす氏

気づけば常にトレチャしているイメージ。
いつの間にそんな装備作ったの?と。

OE運が良いひとズルい!


はらたつ!


のり。


はらたつ!!


……のり。


そんなこんちゃんでも葉っぱOEには弱い。


でもOEを成功させているひとは、それだけ数を燃やしていますからねw


確かにみるくらに来た当初のこんちゃん(リネ復帰したて)の運はすごかった。


先日の脱力BEローブを成功させたのが源さんとしげっちなあたり、やっぱり休止による運の蓄積ってある気がします。

つまり、あれだ。


毎日が復帰の気持ちでいればいいんじゃないか?


毎日ログインしたときに「いやあ、10時間ぶりに復帰したわー!」とか言えばいいんじゃないですか!

それで毎日寝るときに


「引退します(´・ω・`)」って言って落ちれば良い。
ナイスアイディア!


復帰祝いもくださいね!


そんなわけでアデナが欲しい僕たちは、シェイプやらバリアやらを求めて10Fへ(10人の2PT争奪戦)


まぁ簡単に出るわけもなく、10Fスク2枚を持ち帰っていざ集計してみたら


……おや?


別チームがどっかんウグヌスを食べていた。

はらたつのりィィィ!

本日のよっぱらい


酔っぱらいの街 ウッドベックに、新しい住人。


じっぱーはほぼ毎日飲んでますが、ぽわぽわして終わるタイプなので害はないはずですよ……。
今まで仕事の関係で朝が早かったのでUBが終わったらクラハンに参加せず寝る生活でしたが、最近それが変わったようで。

夜遅くまで居るようになったから色々楽しんでるもようw


なんか楽しそうw
関わりたくないけど。


あとシチューに黒胡椒はかけない。
料理してる側が胡椒を入れることはあっても、食べる直前に黒胡椒はかけない!

というか食べる前から胡椒かけるなんて許せない!
かと言って食べてから胡椒をかけられるのも嫌だ!
不味かったのかな?と不安になるから嫌だ!


そんなわけで、初めてWBに訪れたじっぱーへの感想は


レオ将軍って底辺なんだな。

つまりじっぱーは酔っぱらいでもまとも。
将軍がいかにひどいのか、比べてみてわかったとのことでしたw

本日のありがとう


李信将軍、お会いするのは今年初ですね。
今年もよろしくお願いします!


え?


ああ……はい……。
誰かにメイプルを振られたもよう。

誰?李信さんをかわゆくしちゃったひと!


李信さんのそのぶっ飛んだポジティブさが好きですw
ぶっ飛んでるけど。


ありがとうございます!


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


通りすがった闇五右衛門さんがササッとバナナを置いてくだすった!
さすが!ありがとうございます!


幸優さん、バナナが無いからって何でもいいわけじゃないんですよ!
ゴリラは基本的に肉は食べませんからね!

李信さん、クラン員の教育はしっかりしてくれないと!


と思ったらプリがひどかった。
ゴリラに厳しいクラン、それが飛信隊だっ!

ではまた明日!

Comment

  1. 底辺将軍 より:

    俺ってそんなにひどい?( ゚д゚)

  2. ygk より:

    OEは数だよ
    OEは数だよ

  3. ひつじ より:

    課金なら成長の実を転売とかどうでしょう。
    僕は狩場なら実験場。DVCの5Fも象牙なみにアデナが出るので狩りしたいんですが装備が薄々なんで厳しい;;;

    • はるた より:

      あー、果実パターンもありますね@@
      DVC5Fもアデナ額は大きいですが、時給で見るとやっぱり象牙と実験場が最強ですよねぇ……

月光盟主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント