KAWAUSO DAYS

2019.01.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

ぶるぶる交換システム


ある~ひ~
街のなか~


くm……


こんなとこにシューティングスター連れてきたの誰や!

出張ゴリラ


最近、他鯖で活動しているみるくらん員から色々モノを買い取る機会がありました。
ただイシ鯖でアデナを渡しても仕方がないので、何か他鯖で渡せるものがないかなーとアトムさんに相談してみたところ


物々交換……ではなくぶるぶる交換……かわいいw


ぶるぶる交換。
それはお互いが震え合うことで交換できるシステム。

というわけで


ぶるぶる交換をしに出張してきました。
いやあ、基本的にカイモ倉庫にアイテムを入れっぱなしにするタイプなので色々消耗品が多くて助かった。

そういえば、他鯖でもこのブログとみるくらの名前が通じるらしいw
ありがとうございまーす!

ひっそり生きてるつもり


うさぎさん


先日、ちぃさんブログで私のことをなるかさんと間違えた件について。


それが安心のうさぎクオリティだと思うのでお気になさらず!
そんな恥ずかしがってますけど、うさぎさん日頃からもっと恥ずかしいことをサラッと言ってるじゃないですか?


将軍はどこでもいらない子扱いなんですね。


いやまぁ、言い訳にはなっていない……と思いますけど……!


うさぎさんは天然という認識があるので、多少の誤爆くらい普通のことだと思ってました。
というか、名前を上手に言えてるとことかいうあたりがもう天然発言だと思うのですがいかがでしょうか……。


目立たない……?大人しい……??


このブログのサブタイトルが「リネージュ プリのひっそり活動日記」になっているくらい、私はひっそり生きているつもりです(´・ω…:.;::..


ひっそり生きているつもり……ですが、ありがとうございます!
なんて言ってるのかわかりませんが!


なるほど、ありがとうございますー!


お互い通訳が必要だった……?


って話している上で奇声を発しているひとがいますが


えーとたぶん


今日のUBも楽しみだなぁ!たくさん回っちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
っていうことだと思います……たぶん。

UBにていつもご一緒している皆さま、リウさんがほぼ毎回このような奇声を発していますがお気になさらず!
酔っぱらっているうえに、UBでハウルしてフルボッコされてアヒャー(゚∀゚)とするのが彼のリネージュにおいて最高の楽しみみたいです。

幸せそうで何より。

ではまた明日!

Comment

  1. ygk より:

    出稼ぎごりら
    ごりら

  2. レオ将軍 より:

    私を必要とするクラン募集中

  3. 闇五右衛門 より:

    はうってるね!

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント