KAWAUSO DAYS

2019.01.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

こんな夜更けにUNKかよ


はい。

いろいろバタバタしてたり、週末ずっと不在だったり、確定申告だったり、なんやかんやしてました。
ブログを更新できない代わりに、再びTwitterでつぶやき始めたりなんかしてますー!

相変わらずシモネタ多めですんまへん……。


そういえば不在で釣り放置しているあいだに何名か、恐らくブログの感想?でWISをいただいておりましたが


内容を確認できていないため何かありましたら再度ご連絡いただけると助かります…!
あと各所でバナナをありがとうございます!釣り場でもちゃんと拾ってますー!


みるくらも変わらず元気。


変わらず元気ななかでも、プリとしてクランとして改善したいなぁと思う点もあります。
でもちょっと動く余裕がないので細かいとこに配慮できていないですごめんなさいっ

クラン員のあたたかさに涙ちょちょぎれることもあったり。


今日はDVCクラハン。


たまこと二人で、なんでもないところでいきなり記念撮影をするって遊びをしてました。


そういえばもうすぐ節分なので


話題は節分。
気持ちは永遠の16歳だから豆は16個でいいよね!


豆を年の数食べるってつらいですよね。
口の中がパッサパサになるし……5個くらいが限界w


もか家では、豆の代わりにゼリーを撒くらしい……!?
こんにゃくゼリーみたいな小さいカップのやつを、カップごと撒くとのことw

確かに美味しいものを撒いたほうがいいよね……!


大豆ではなく落花生を撒くのは東北が多いみたいですねー。
地域によって撒くものも色々ありますよね。


愛知県民だったら……


手羽先……とか?


そんな感じでみるくらは楽しくやってまーす。


あ、あとブログ読者の皆さまにお願いがあります。

バナネ!ボタンは連打しないでくださいっ!!!!

前回の記事を見ていたら、+10を超えていたものが次の日-6になったり、0になったりしていますw
この「マイナスにする」というのがボタンをめちゃんこ連打することで発生するものみたいですが、ボタンの連打はサーバーに負荷がかかるためお控えくださいっ!

ちなみに現在「+1」になっている24日の記事ですが、管理画面でみると40クリック以上されています。
管理画面から、いつどの記事がクリックされたかわかるんです。

「+1」なのに40クリックって……皆どんだけ連打してるんだよ!ってつっこんじゃうやつw
本当なら40バナナついてるはずなのに!
そんなわけでよろしくお願いしまーす!

いつもコメントしてくださる方、バナネボタンを押してくださる方、ゲーム内でブログの感想をくださる方。
更新のモチベになってます!いつもありがとうございますー!

ではまた明日ー!

Comment

  1. 匿名 より:

    × ボタンは連打しないでくださいっ!!!!

    ○ バナナを連打しないでくださいっ!!!!

  2. ygk より:

    フリか?

  3. 匿名 より:

    そう言われたら、連打してみるしかない ダダダーダァ

  4. 匿名将軍 より:

    あれ?押したのに反映されないな?押されてないのかな?もう一回押してみよう。あれ?反映されてないな?再度押してみよう。あれ?反映(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント