KAWAUSO DAYS

2019.01.30 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

豆まきバズーカーが欲しい


バナネボタン連打すんなよ!と言ったら、皆さんちゃんと1クリックで終えててびっくりw
たくさんのバナナがっ!ありがとうございますーー!!

管理画面からチェックすることなんてほとんど無いのですが、もしかして今まで相当連打されていたのだろうか……w


あ、藍那さんが銅像になりました。
これってクラスによって像も変わるんですねー。

ハウルさんとも先日話していましたが、あいなさんは努力のひとって印象が強くてそこが好き!
本当におめでとうございますー!

お祝いにバナナ90本あげるって言ったら拒否られたので、悲しみのなか並んで記念撮影してみました。
これからも一緒に遊んでくださーい。


今日から周年祭の前夜祭として経験値2倍イベントが来ていますっ
その影響か、UBはいつもより人が少なく……皆さん狩りに行っちゃったのかな?


みるくらの皆と部屋が分かれてしまったので、アルさんと一緒に。


アルさんは寛大かつポジティブで行動力のある素敵プリさん。

どんな人とでも仲良くしましょ!協力しましょ!という姿勢なのが素敵です。
でもちゃんとダメなときはダメって言うし、だからこそ信頼できるんだなぁと。

また遊んでくださーい!
ただし、思わずゴリラって言いかけているクラン員の教育はしっかりお願いしますよ!


クラハンはFIへ。
今日も話題は節分でしたが


なにやら「豆まきバズーカー」なるものが売っているとのことで、めちゃんこ気になる!
どうやって豆を飛ばすのか……ぜひレビューをお願いしますっ

おまけ

とーこさんから教えてもらったんですけど、診断メーカーで「あなたを神か天使か悪魔か人かゴリラにグラフで分類する」というものがあってやってみました。
(ネタ元:https://shindanmaker.com/738558

結果


ゴリラ50%、天使50%の「ゴリ天使」に。

診断メーカーも空気を読むんですね。
そもそも神・天使・悪魔・人に並んで「ゴリラ」があるのがおかしいんですけど!

アク鯖のゴリ子さんが天使100%だったらしく、ゴリラ仲間だと思ってたのに……!なんて話していたら


なんか煽られました。

「ゴリラなら当然ゴリ100%だろ?天使なんて混ざってて恥ずかしくねーのか?」
って言いたいんでしょうか?

私だって本当は悔しいわっ!(´゚ω゚`)
ゴリラとして精進します。

ではまた明日!

Comment

  1. 隠された渓谷侯 より:

    なんだ安心しました(´・ω・`)
    やっぱり、ゴr・・・・あれ?誰か来たみたいだ

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント