KAWAUSO DAYS

2019.01.31 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

APについて真剣に考えてみた


「押すなよ!」って言うとフリだと思って押すひといますよね。


今日はそんなこたくろさんと雪山ペアなんぞに行ってみたり。
経験値2倍だから稼げるときに稼がなきゃー。

そして今日は水霊イヤリングが出る気がするぞ!


コタは意外と夢を見ない。

出る!って思わなきゃ、言わなきゃ。
私は毎回花を殴るたびに「これで出るわ!」と心の中で思っていますw


あとバスガイドさんの「こたぁぁぁ……」が


コタを呼んでいるように見えますね……w

FI組へ


FI組にとーこさん!お待ちしてました。いらっしゃいましー!

旗も見えるほうがやりやすいし、それがいちばん。おかえりなさい!
またどんどこ狩りいきましょー。
そして何よりNBが貴重!


元気なアイコン……?


私も仙人も、元気なアイコンってこれのことかと思っていたら


まさかの


アクアプロテクターのこれが、しまし曰く「元気なアイコン」とのことw
流石しまし。日頃から天然発言が多いけど、全員が元気なアイコンに「???」ってなったよねw

しまし的には「元気なアイコン」ですが、びばさん的には「コロンビアみたいなやつ」だそうで
※訂正:やぎこではなく、びばさんでした


コロンビアと聞いて一瞬わからなかったけど、「コロンビア AA」とかで検索すると


コロンビアとは – ニコニコ大百科


うん、確かに水中でコロンビアだわw
たこやきは皆さん感性が独特ですね。

本日のおめでとう


もかちゃん、Lvupおめでとう!
赤バフォ仲間入り!


せるきぃおかえりなさい!
無理のない範囲で、自分のペースで楽しみましょ。

本日のありがとう


ぼんちゃん、いつもありがとうございますー!


( ゚д゚)


ええ……


食用ペンギンさん。ありがとうございますっ

でも全チャで呼ばれてギランクロスに行くのがめちゃんこ恥ずかしいんですけどw
「うわー本当に来たよゴリラwwwww」みたいに笑われそうで!


ええ……うん……嬉しいですけど!ありがとうございます!

おまけ


たまごんが使っていた顔文字が可愛かったので貰ったんですが、とーこさん的には怖いそうで……。
おかしいな、この腫れぼったい目が可愛いと思ったのに。


言われてみれば土偶だわ。
土偶かわいいよ土偶。

ではまた明日ヽ(●ΘДΘ●)ノ

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    でも全チャで呼ばれてギランクロスに行くのがめちゃんこ恥ずかしいんですけどw
    「うわー本当に来たよゴリラwwwww」みたいに笑われそうで!

    もうゴリラって認識されてますから既に笑われています。
    だから安心してください!

  2. ygk より:

    おい捏造すんな
    おれコロンビアのAAなんかしらん!

  3. v より:

    `_       (三|
    |ヒ_) / ̄ ̄\  LニO
    | | /●) (●)\ ||
    |_|( (_人_)  )∧亅
    | ヽ\  ̄ _/ ミノ
    ヽノノ ̄|レ―-イ / ノ /
     \ ヽ\ |/ イ
     / ̄二二二二二二\
    `|答|Vividly ||
     \_二二二二二二/

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント