KAWAUSO DAYS

2019.02.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

経験値2倍、気持ちは4倍


経験値2倍ってすごいなあ、としみじみ。

2倍なんですけど、気持ち的には4倍ぐらいに感じるw
狩りを終えて数字を見たときに、こんなに増えてる!と感じるので精神的に良いというか。

1週間といわず、2週間続けてほしい……。

よっぱたちまとめ


将軍に、いつだったかの分配を渡しに。


UBで出た脱力DKグローブの分配を渡したのですが、「UBに出た記憶がない」と。
それもそのはずで、泥酔してUBで大騒ぎしていた日のこと。


そりゃ覚えてないですよねー……分配も渡さなくて良いぐらいなんですけど!


酔っぱらいといえば、普段とってもまともなこんちゃんも酒飲み仲間。
ゲームしながら飲むメンバーのひとり。

でも泥酔してウエェェェェイ!なんてことにはならないので安心かと思いきや


OE狂にありがちな、次ログインしたときに装備が消えていたやつ。
じっとんと同じ匂いがするw


そして本日は酔っぱらいがもう1人。
WBに行くのはいいんですけど


( ゚д゚ )


「WB」とだけ全チャで言い残すのはあかんやつや!
ボスだと勘違いして町に飛んできたひとが居たとのことで、本当に申し訳ありませんでした……!!
とーこさんも全チャありがとうございます……。


そんなリウさんに分配を渡しにランクランしてみたら、まだWBにいたw
しかも酒を飲んでる真っ最中の将軍(戦士)までいました。

リウさん、将軍、じっぱー。
酔っぱらってWBに行くひとたちは、戦士が多いんでしょうか?

なんだか町が一気にむさくなりますね……。


酔っぱらいがWBに集まるのは私のせいだと


勝手に主犯にさせられヒドい扱いw
酔っぱらいは手がつけられないので本当にこわい……。

リウさんを上手く操れるのはKjcさんだけなので、泥酔したら海渡るさんのアジト前にマステレで強制送還しようかな??

本日のありがとう


月光盟主さん。めっちゃありがとうございます!


そうそう、連打しないでくださいね!


数時間後、再び月光さんにバッタリ。
バナナが無いとのことで


またもや幸優さんが……溶解剤を……w
前回の肉置きもそうですけど、幸優さんはちょっと私の扱いがひどすぎません?


と思ってたら、扇子さんがフナを。
扇子さんも扱いが雑や!


優しい月光さんは、バナナの代わりに花火をw
花火は嬉しい!ありがとうございます!


???


あ、ちなみにバナネ!ボタンは連打できなくなりました。
皆さん、普通にバナナをくださいっ!


連打はしないでね!(もうできないけど)
あとゴリラボタンでもないですからw

飛信隊は、李信さんの性格・人柄がよく出てますよねw
ゴリラにはどうか優しくしてくださいね!

ではまた明日!

Comment

  1. 匿名希望 より:

    つまらん

  2. goro より:

    戦士だけにまわってるって?

  3. あかり より:

    ばなねのコメントかわった❓@@

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント