KAWAUSO DAYS

2019.02.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble9 comments

しばしの休息


体調不良につきしばしブログおやすみです……!
ゲームはログインしております(ただし寝るのが早い)

ゴリラに内臓を握られて、虫に噛まれてるような感じです……。
クラハンには参加してるものの、起きてても寝ててもクラハンしててもつらい。
しばらく土日も仕事尽くしなので踏ん張りどころです。

決して忙しいから、ストレスから体調を崩しているというわけではありませんが、最近のあれやこれやのツケが回ってきたなと。

イベントはとりあえず片手剣と両手剣の+9を作ってみました。
たまには両手剣で遊んでみようかなーと。


バレンタインイベントということで、こんちゃん作のハートカカオでも貼っておきますね。


あとは直近のFI


女性陣にうるさい言われる仙人(酔っぱらい)
どこのクランも酔っぱらいっていうのはうるさいんだなァ……

ではまた近いうちに!

Comment

  1. イケメン候 より:

    毎回、楽しみにしていた身としては、少し残念ですが
    お体のことが一番大切なので、座して復活をお待ちしております
    ウチのクラン員にセクハラを働いたという不届き者が居るそうなのですが
    きっと、不幸な生い立ちであったと推測されます
    大らかなお気持ちにて、お許し頂けるよう
    私からも、お願い申し上げます
    後、当方ブログ等を再会致しましたので、こちらも合わせて
    お暇な時などに閲覧して頂けると幸いです

    • はるた より:

      ありがとうございますー!
      ちょっと更新する時間がないのもあり……ざっくり2週間ぐらいかなと見てます。
      あんまり大げさに書くのもと思ったんですが、一応ほぼ毎日更新しているのでー

      ブログ再開されたんですね!
      あとセクハラとバナナ侮辱の件はゆるさん

  2. せるおじ より:

    今日は5連打しかできなかった。
    記録更新まで間があくなぁ。

    • はるた より:

      そこに気付くとはやりおる

    • 匿名 より:

      バナネがインフレおこしとる!

      >おじさん
      リロードすれば何度でも押せるよ
      JSをOFFにすれば連打可能かもよ(見れなくなるかも)

  3. 月光盟主 より:

    お体お大事に~♪

  4. 食用ペンギン より:

    ゴリラの求愛行動はUNK投げつけるって本当ですか?

食用ペンギン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント