KAWAUSO DAYS

2019.02.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

ブログ更新再開


ただいま戻りましたーっ!
しばしお休みをいただいてましたが、今日からまたぼちぼち書いていきます。

多忙と胃(たぶん)をおかしくしてしまい、とにかく激痛との戦いで寝込んだりしていました……。
今はだいぶ良くなりました。

メッセージをいただいた方々、ありがとうございました……!
毎日何回も「調子はどうだー?痛くないかー?」と心配してくれていたやぎこ&あかりんも本当にありがとう。

更新を休んでいるあいだにも


声をかけていただくことがあって、本当に嬉しいです!
フルエトンイさん、ありがとうございます!


月光さんもいつもありがとうございますー。
休んでるのに「毎日見てるよ」という話をちらほら聞いていたので、早く更新しなきゃと焦ってましたw


宣伝させてくださいっ

月光盟主さんがブログを始めました!
先日、日記内でも紹介いただいてwありがとうございます!

もう一人宣伝!
俊侯爵さんもブログを再開されました!
何回か記事で名前を出していただいたので嬉しいかぎり!

昔に比べたらブログ書きさんがだいぶ減ってしまったので、こうやって新たにブログをスタートされる方々がいると嬉しいですよね。

あと人のブログに載るっていうのが新鮮!
いつも載せる側なので、載るのってこういう気持ちなのか…!となんだか不思議でしたw

更新楽しみにしてますっ!

お休み中のダイジェスト


休んでいるあいだにもゲームは普通にしていましたし、SSもなんだかんだ撮っているのはもう癖ですね……。
みるくらは変わらず。


こっちも変わらず。
とーこりんがタヌキになった記念。


クラノではじめて一番に名前を呼ばれた記念!嬉しかったのでパシャリ。
もちろんILエンチャありですがwせるきぃありがとうー!


どなたかアジトにたくさんのバナナをありがとうございますw


19日、最後のTOI最上階クラハン。
ここ数日は毎日最上階でしたwさようなら最上階!

20日アプデ感想

さてさて、ついに本日「支配の塔」アップデート!
プリはあまり大きな変更はありませんが、他クラスは新スキルの登場で盛り上がってましたね。


とりあえず新しくなった狩場をまわってみたり


あかりんと「ナイトの新スキルを出そう!」とDVペアしたり


VIP傲慢の塔にかわって「VIP巨人の墓」がきたので、やぎこ&仙人と行ってみたり。

巨人の墓はレアが出るとの噂ですが、モンスターの強さが昔のままなので楽!
昔はあんなに大変だったのになあ……皆が強くなったということですね。

ただこれがプラチナの特典と考えると、うーん……?


このオッサンは仙人(Thorkell氏)の顔だそうです。
こんなダンディじゃないわ


クラハンはTOI9Fへ。
新しくスパルトイとネクロが追加されました。
スパルトイは昔のように地面に潜る仕様にw


9Fはとにかくめちゃんこ沸く!
すごい沸く!常に沸く!
TOIがクラハンのメインである我が家としては嬉しいアップデートです。


あと新しく追加された「血盟の祝福」
狩場リストは毎週3つランダムで表示され、その中から毎日1つ選択できます。

祝福を使って狩りをするメンバーが限られるので、その人たち用に「支配の結界」に設定。
他のメンバーは恩恵がないのですが、活用できるひとが使えばいいよね。


血盟員リストから個人にカーソルをあてると「クラン加入日」が出る仕様が戻ってきました。
以前もこの仕様だったのですが、いつのまにかなくなってたよねw


ステータス画面も新しくなり、だいぶわかりやすくなりましたね!
総合ランキング200位に入っていなくても順位が出るそうです。


あと気になったのが、血盟員一覧で一部の名前が白くなること。
わかりづらいですが、このときはシンセスさんだけ白くて他のひとは薄緑。

これが何を意味しているのかというと


支配の塔にいるひとが色が変わるようです。

試しにじっとんに支配に飛んでもらったら、じっとんも白くなりました。
逆に支配にいる側から見ると、他のクラン員の名前が白くなるみたいです。

とりあえずアプデ初日はこんな感じで!
またじっくり色々楽しみたいと思いまーす。

ではまた明日っ!

Comment

  1. イケメン候 より:

    ブログ再始動、おめでとうございます!
    実の所、昨今のお体の異変は、リアルがあの姿に変貌するための
    成長痛なのでは?と秘かに心配しておりました
    腕等が、徐々に毛深くなってきてはないでしょうか?
    お気をつけてお過ごしください

    後、侯爵のほうなんです(小声
    公爵だと、偉いさんになっちゃいますから(´・ω・`)
    https://world-note.com/british-nobility-titles-names/

    • はるた より:

      ありがとうございまーす!
      だから最近毛深くなってきたのか。。

      お名前、失礼しました!
      おえらいさんでもいいじゃない

  2. UNK より:

    おかえりなさい!ブログは見てた(‘・ω・’)
    全然働いてないのに最近俺も胃が痛い

    • はるた より:

      ただいまー!
      たまにはログインもしてくれないと、UNK成分が弱まっちゃうじゃないか

      何かよく火を通していないものでも食べたのかな……?(チラッチラッ

イケメン候 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント