KAWAUSO DAYS

2019.02.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

ゴリラの体なんかいらない!


今日はTOI8Fに行ってみました。
他の階層は、今までのモンスターは基本変わらず1~2種だけ入れ替え、という感じだったのですが


8Fに関してはほとんど入れ替え。


唯一残ってるブラックナイトも、見た目がなんだかシュッとしてかっこよくなりました。
全体的にダークな感じになりましたねー。

あとやけにミスリルダガーが出ますw
溶かすと5000~10000個の結晶体になるのでうまし!


一人では主にSKTC3Fなんかに籠もってみたり。
ナイトの新スキルを持っているチーフ狙いです。

同じくチーフ狙いのKjcさんとフロアを飛び回っていたら


POT補給で戻った4Fにてキメライドを見つけるKjcさん。
チーフに会いたいんだけどなあw


地上のチーフも探しましたが会えません!

こんなにも新スキルを求めているのも、じっとんにお金を借りているからでありまして。
稼がなきゃ!


じっとん。
ゴリラの体でもいいですか……?///


さようなら……


そこから動物園の話になったのですが


おかむら……?


ほっしー、オカピオカムラと間違えるなどw
全然かわいくねーわ!

本日のありがとう


番外さん。ありがとうございまーす!


乱夢さん。いつもありがとうございまっす!

休み明けなので出来るだけ毎日更新できるよう頑張ってまーす。
ではまた明日!

Comment

  1. ygk より:

    くっさーーーーーーーーーーー

  2. じっと より:

    実はペンギン派

    • はるた より:

      お!実は私もカワウソとペンギン専門なんだ。
      ただしゴリラも買い取ってくれないと困る

ygk へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント