KAWAUSO DAYS

2019.02.25 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

新クラス:ゴリラ


みるくらでは2PTクラハンが当たり前である。
以前は「2PTになるなら」と参加を遠慮してしまう人もいたけど、そういう気遣いがいらないような雰囲気作りと「2PT争奪戦」という新しい遊びを考案しました。

あと最近実感するのがPT分けの早さ!
例えば元々8人だったのが、1~2人あとから増えてPTを分ける必要が出てきたとき。

以前は「えーっとじゃあ、誰と誰と誰が別PTでー、誰PTLでおなしゃす」みたいに決めていました。
でもUBなんかは、開始残り1分で急に2PTになることに!という「時間がない中でPT分けをする」状況が多々あります。


そんな状況で私が最近よくやっている最速PT分け方法。

それは自分のPTになるメンバーを勝手にPTからどんどん追放して、最後に自分がPTから脱退。
そのあと追放したメンバーをPTに拾い直す。

「誰と誰と誰がー」など名前を呼ぶこともなく、何も言わずポンポンポーンと追放していき、ササッと拾う。
手荒いけどこれが最速w
PT招待の早さはクランで誰にも負けない自信がある!

今ではその方法でみるくらん員には理解してもらってるので(多分)、PTから追放されても皆さん冷静です。
たまに間違えて違うひと追放しちゃうんですけどね……。

新スキルとクラス

アップデートで増えた新スキルの名前について。


ナイトは「プライド」とか「CB:ベテラン」とか、なんかもう一捻りほしいくらいどストレートですよねw


DEのデスティニーとか……ルシファーとかは……なんだかすごく中二臭さがあって好きw

ナイトは和名でも良さそうですよね。JPオリジナルとかで。


10真武者の発動魔法は「闘魂」ですし、極とか似合いそう!


でもナイトは騎士なので、侍とか忍者とか武士みたいなクラスがほしいところ。
新クラスに剣士もいますが、もっと和っぽいのがいい!


じっとんは忍者になって銭投げでお金ばらまいてください。

あと個人的に欲しいクラスは


ゴリラ……!


なんか1種類くらい、人型じゃないクラスも欲しいですよね!


そしたらゴリラ1位目指しますわ。
ゴリランカーですわ!

本日のありがとう


アルベルースさん、バナナをありがとうございます!


普段ドロップ表示をOFFにしているので、私が気付くより先に皆が教えてくれます。ありがとう!


???
訳:バナナひろってんじゃねぇ


訳:噛んだからいい

噛んだって言ってることも噛んでるから何言ってるのかわかりませんわw
わっきーのタイプミスは相変わらずひどい……。

ではまた明日!

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    新スキル:カウンターバリア(ゴリラ)
    敵の攻撃に対して確率的にドラミングを行って威嚇する。
    なおダメージは無い。発動するたびにバナナ50本を消費

    これこそあなたにふさわしいと思います。

  2. 食用ペンギン より:

    UNK投げるのはいいんですが
    求愛しておいて近寄ったら倒す・・って事になるよね。
    こいつ・・・とんでもない外道だ!

    • 没落貴族 より:

      全く・・・・作っといたぜ(エエ顔
      ttp://resize.blogsys.jp/823a22ae553b7e4d844c68badf7e7388d29483c0/resize2/400×300/http://livedoor.blogimg.jp/syunkousyaku/imgs/b/a/ba947d5d.jpg

    • はるた より:

      まさに外道!!

  3. 没落貴族 より:

    あ すいません 間違えて余計なモンまで貼り付けすぎた(;´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント