KAWAUSO DAYS

2019.02.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

全員クールヘッド


アルベルース氏、絶賛バナナロード作成中。

バナナロードの最後にはイビ血が……プリさんにイビ血をもらうと申し訳なく思ってしまうw
ありがとうございます!

前にも書きましたが、アルさんにはいつも助けられてます。
皆で楽しくやりましょ!なんでもばっちこーい!という姿勢が好き。
本当に本当に感謝しきれない。


今日はなんだかちょっと寂しく思う出来事もありましたが……
変わらず賑やかなみるくらと、変わらず笑いが絶えないたこやきと。
バナナを置いたり話しかけてくださったり、クランの枠を超えてたくさんの方々と接する機会が多いことが本当に嬉しいなーと。

皆が一緒にいてくれることに感謝せねば!
と思って、みるくらありがとう!たこやきありがとう!アルさんありがとう!ブログ読者の皆さまありがとう!と心のなかでいろんなひとに感謝していた1日でした。

軽く酔っぱらってます。


今日はDVがウィークリークエストというこんぱす&透湖さんのクエスト消化クラハン!
総勢9名いたので、クエスト対象者をそれぞれ2PTで分けて丁度よく狩りができました。


DVって、クールヘッド骨(小さいやつ)とフランティック骨(大きいやつ)とオーガ・コカトリスがいますが


フランティックもオーガもある意味クールヘッドですよね……w


とーこさんのクエストも無事終わって何より。
クエストはいつでも手伝いますよ!


あとアイアンシールドの床置きグラフィックって昆布に見えますよね?


見えますよね……。


あ、今週の血盟祝福はこの三種でした。
メインランドのダンジョン(MLC)の文字数が長すぎて入らず「インランドのダンジョンってどこだ?」と思ったのはあるあるですよねw

また何かブログのネタになるような企画を考え中。
こんなことやって!こんな記事かいて!これ面白いよ調べてみて!などコンテンツ案も募集しております!

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント