KAWAUSO DAYS

2019.03.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

りねーじゅがいちばん


週末は泊まりで出かけていました!
楽しい時間はあっという間ですよね……楽しすぎてつらい。


そんなわけでブログもサボリ気味になっていました。
月光さん、バナナをありがとうございますー


久しぶりのクラハンは、久しぶりにゆっきーが参加。
ずっとCODで遊んでいてリネージュからしばらく離れていたゆっきーですが


やっぱりリネージュが1番楽しいですと。

それはきっとMMOの良さでもあるんですよね。
リネージュが楽しいのは、人との交流が大きい。


???


そうですねー

それはおいといて
ふと皿洗いの話題になったときのこと


皿洗いはストレス解消になるという研究結果が出ているそう!


でも、いつも皿洗いを手伝わない旦那を見てストレスをためている女性陣もいると思いますけどw

ちなみに私は汚れた皿がたまっている光景を見たときに「散らかってる!汚い!」とグワッとストレスを感じるので、食べたら即洗います。


皿洗いは頭皮にもいいたらしいです。

つまりコタクロさんは皿洗いをすれば、頭皮にもいいし、家族からの評価も上がるということですよね。
これを機に皿洗いをしてみては?


まぁ……もう手遅れですけど……


頭皮も家族も……(ヽ´ω`)

ではまた明日!

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    プロ野球チーム千葉ロッテに加入した新人外国人バルガス選手。
    彼はゴリラポーズで話題になっているようですが
    先輩ゴリラとして一言アドバイスしてあげてください。

食用ペンギン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント