KAWAUSO DAYS

2019.03.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

イベントマップで大変なこと


このイベントで大変なこと。
それはパーティー分け分配である。

みるくらのクラハンは挙手から始まる。


人数が多いときは、この挙手を急いでまとめてメモ帳にうつす。


まずは挙手した順にばーっと書いて、そのあとにWIZ・NB・前衛でわける。

WIZとNBだけ均等にわけたら、前衛は適当w
回復が厚いPTに入れるかどうかだけ考慮して振り分けます。

ただ……
メンバー集めているあいだも白チャやらクラチャやら同時進行になるのと


18人3PTとかになると……ね。


見落としが多発しますっ!
これに関しては何回もやらかしてしまうw

みるくらの皆さん
どうか、どうか


見落としてPTに入れないで出発しても笑って許してくださいね!!
「おいPT入ってねぇよ!」と言ってくださいw

そんなわけで本日の被害者は弾子でした。
上のメモ帳みてもたまこ入ってなかったね……

たまこ本当にすまんかった!
今度アイスおごっちゃるけぇ


そして分配も大変w
アイテム数がオーバーするので、コタに手伝ってもらったり。

アミュは希望者にペタペタしてもらい


まれにこういう神がいるんですよね……


皆のテンションの上がりように笑うw


というわけで、スタートから分配までバタバタしがちなイベントマップですが、皆で楽しく狩りができるのは嬉しいことですよね。

これだけの人が集まって、これが全員みるくらなのかと思うと毎日感動と驚きです。
PT分けや分配の大変さは嬉しい悲鳴みたいなものですねw

賑やかなのはプリとしてとっても嬉しいことなので、皆さん今後も遠慮なくクラハン参加お願いします!

本日のありがとう


匿名希望さま、ありがとうございますー!
確か以前にも街中でバナナをいただいたような!ありがとうございます!

本日のわっきー


ごり子ちゃんとわきげちゃん


子どもの頃に出会ったふたり


わきげはワシが育てた


わっきーは私の2歳下でして、みるくらを設立した当時の私も加入したわっきーも本当に子どもでした。
いい年齢になった今では人生相談なんかもしたり、お互いの話を聞いたりで


もう、わっきー大好きちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅ


これがわきげのニオイ……(;゚∀゚)=3ハァハァ


(;゚∀゚)=3ハァハァるか


すぐ死んじゃうとこも変わらず可愛いわきげちゃんでした。

ではまた明日!

Comment

  1. v より:

    Terapadおつ

v へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント