KAWAUSO DAYS

2019.03.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

ナロが投げているもの


ブローアタックが欲しい。
我が家はナイトが多いので欲しいひとはいっぱい。

だがなかなか出ない……。
そんな中Kjcさんが


!!!

ブローアタックをゲットされたとのことでSS撮影許可をいただきました!
最初プライドだと思って気づかなかったw

発動率は数字としては火エルフやプリのそれに比べると低いのですが、動画を見ていても結構発動するなーという印象。
体感としてもだいぶ変わるようです。

みるくらナイトチームのためにも掘り出さなきゃ!
Kjcさんありがとうございましたっ

ナロが投げているもの


先日&昨年の記事にも書きましたが、ナロが投げている?ものはなのかなのか問題。

魚に見える、というひとが多数いるなかで一部は「泡」という声もあがっています。
が、アトムさん曰く「墨を吐いているんじゃないか」(見た目がイカ・タコっぽいので)とのこと。

しかし仙人から「手で投げてない?」という意見も出ました。
よく見てみると……


確かに右手でシュッと投げているw
そうなると墨や泡ではないのか……?

ほっしーは「泥だと思っていた」とのことで、とにかく人によって見え方が全然違う!
謎は深まるばかりです……。

本日のありがとう


食用ペンギンさん、いつもありがとうございます!
というか毎回私を見かける→バナナを買いに行く→その間にいなくなっているのパターンがお決まりになっているので、持ち歩いてもいいですよ?


クラン員から受け取りましたが、2890本とかだったような……誰か食べたんでしょうか……w


は、はい……


イベントマップの全チャンネル入り口にバナナを1000本ずつ置こうとしたところ


ワレイマンが床落ちアイテムを拾うとのことw


そもそも全チャンネルとか絶対拾えないし、いつイベントマップに行くかもわからないのに勇者すぎるw
もったいないので直接いただけると!

とかなんとか話しているあいだに


乱夢さんからもご連絡いただくなどw
それはペンギンさんが置いたものです!


そそくさと拾いに行ったら


拾い食い現場を撮られました。
罠でしょうか?


あ、そういえばやっとこゲートルが出来ました。
ここからとりあえず+7を目指していきまっす!

ではまた明日!

Comment

  1. 没落貴族 より:

    UNK投げてるもんだと思ってました

  2. 食用ペンギン より:

    バナナ1000本とか重いから常時持ち歩くとかきついです。

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント