KAWAUSO DAYS

2019.03.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

最近気づいたこと


夜中にギランクロスにバナナを撒いた暇人、出頭願います。

1000本のバナナを置いたのは食用ペンギンさんとのことですが、それをギランクロス一面に撒いたひと!
拾うのめちゃんこ大変だったんですけど!置くのも大変だったでしょうに。

ただ、たくさんのユーザーが利用するギランクロスで関係のない方にまでご迷惑をおかけしてしまうので、バナナを撒く際はみるくらアジト前にてお願いします!
うちのアジトは端っこなので!

脳筋ペア狩りのすすめ


何度かブログでも書いていますが、アトムさんとのペアはめちゃんこ動きやすくて楽しい!
そしてめちゃんこ効率が良い。

2人の場合は好き勝手動いて沸かせすぎると壊滅の可能性があります。
ただし効率を上げるためには討伐数も大事なので、ビビり狩りもダメ。

FIでもよくペアはしていますが、こういう場合アトムさんがどう動くか、こう動いたときは私はどう動けばいいのか、というのが分かりやすい。

上手く連携が取れているときは気持ち良いんですよねー。
「あーそうそう、それそれ!そこ!いいねいいね!」ってなるw

アトムさんが多くタゲを引き受けてくれるのでこちらの負担が少ないのもあり、とにかく狩りが上手なひとは狩り心地みたいなのが良い!

アトムさんにはいろんな面でハッとさせられることが多いですね。
自分もこうでありたいなーと思う。

ペーパーマンが泣く


皆大好きペーパーマン(モデル:Lleyton)
れいとんが発見したのですが、ペーパーマン変身で魔法を使うと


うっ……と泣く。


後ろ姿。かわいい。


そして背中で泣く……。
実際のところ泣いてるのかはよくわかりませんが、腕を顔にあてて「(´Д⊂グスン」みたいになっているのはわかるw

バナナきつね


初めてイベントマップのキツネを討伐!
何度か姿は見かけましたが討伐したのは初めて。


幸いじっとんがいたので、きつねまっしぐらでタゲを取ってくれたのは助かりました!
じっとんの安心感はんぱないw

そして私は発見してしまった。


きつねの尻尾……バナナじゃね?
色もバナナ。形もバナナ。

どう見てもバナナ。

そんな感じで最近の発見でした!
ではまた明日っ!

Comment

  1. 脇毛 より:

    アトムさんは決まった上手さじゃなくて
    こっちの意を汲んで動きを合わせてくれるのがほんとすごいと思う
    FIペアとか絶妙な沸かせ方で燃やせるもの

    • はるた より:

      そうそう、そうなんだよね。
      話さなくても、こっちがこうしてほしいなーと思ったことを汲んでくれるのもすごい。
      絶妙な沸かせ方だから、死なないけどモリモリ狩れるよね。

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント