KAWAUSO DAYS

2019.03.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

イベマに通い続けた結果


いつもは23時のクラハンが我が家の狩り時間ですが、イベント期間中は誰かがログインすると

「イベマ行ってますかー?」
『いるよ!来る?○番にいまーす』

というやり取りが毎回行われ、積極的にクラン内でPTハントをする流れができています。
プリがいなくてもクラハンが行われる、これが私の理想なのでとっても嬉しい光景!

そんな感じでイベマでもりもり狩りをして2週間。
皆にとある変化が。

それは……


イベント期間中でも欠かさずUBに出るみるくら。

しかし


イベマに慣れすぎて、UBの沸きが物足りなく感じるように。


いやぁもちろん、参加人数が多いからっていうのもあるんですけど。
なんかこう、多少BOXされていても「このぐらいだったらいける!」と思えてしまうんですよねw

なにより


地面が見えるってさ……いいことだよね……w

イベマでもりもり沸くと、画面がうまることあるもんね。
地面が見えないっていうやつ。


慣れってこわいw

ログが流れないといえば、イベマはログ流れがひどいので、クラハン中の会話は白チャで喋るようにしています。


が、しかし。


近くに別PTがいると、恥ずかしい会話が丸聞こえ。


画面内にはいないのに声だけ聞こえるから「え、どこ!?」ってなるw
飛信隊さん、お恥ずかしいところをw


いや、小さい子どもがいる家庭のお洗濯事情を話していただけです!

お下品ではないよ!
おしっこかかった洗濯物は大変だね、っていう話ですよ!

ありがとうまとめ


番外さん。88祝いありがとうございます!


乱夢さん。88祝いだと気づきませんでしたwありがとうございます!


ドゥさん。888本!バナナをありがとう!


食用ペンギンさん。いつもありがとうございまーす!


ドヒさん。ありがとうございまっす!


えーっと。
えーっと……?

(たぶん)にょぷさん。バナナをありがとう……いや、バナナだけど……バナナ?

この話は明日につづく!

Comment

  1. あかり より:

    続きまだですかー@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント