KAWAUSO DAYS

2019.04.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

エイプリルフール


エイプリルフールでしたねー!

うちの子他黒さんは日付が変わった直後に「よつばさんと結婚することになりました!」という大嘘をついていました。
なぜかもかちゃん宛に。

それをもかちゃんに言ってどうする?
もかちゃんはお前の嫁か?


しかしそんなくだらない嘘にも「ええwwww」とリアクションをしてくれるもかちゃんは優しい……。
本当にただキモいだけのおっさんに付き合ってくれてありがとうw


扱いがひどいもなにも、キモいと言われるだけのことをしてますからね?

そして世の中のエイプリルフールネタで衝撃的なものが……


これは私のためにあるネタじゃないかと思いました。


全メスゴリラに向けた恋愛ゲーム、「イケメンゴリラ 恋するドラミング」。
公式サイトはこちら

元々はイケメンが勢揃いの恋愛ゲームを出している会社みたいなんですが、エイプリルフールということで「イケメンゴリラ」を対象とした恋愛ゲームのティザーサイトを作ったそうです。
細かい設定まで考えられていて、サイトを見るだけで笑ってしまうw

「俺のシルバーバッグに隠れてろ。」とか言われたいっ!胸キュン……!
やっぱりシャバーニはイケメンですね……こんなオスゴリラを前にしたら……///

新元号発表とかぶったので今年はエイプリルフールどころじゃなかったと思いますが、なかなかピンポイントで笑えるネタが見られて良かったw

バナナ不足


犬神さん、ハチミツをありがとうございますw


なんか最近ニンジンやらパンケーキやらハチミツやらで……バナナをくれるひとが少ない……


イケメンゴリラ(略してイケゴ)とは言いますが


UNK食うとかひどい言われようだし。
皆ゴリラの扱いがひどいなぁ……

と思っていたら


るどっち、Bバナナありがとうございまーす!


流石わかってる

おまけ


先日の記事にて、よ○ばさんが「ちん」を連発していた件について。
名前の半分は伏せたじゃない?

ほっしーブログなんて全公開ですよw


ドゥさんは便秘気味らしい。最近UNKネタが少ないのでお待ちしておりまーす。

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント