KAWAUSO DAYS

2019.04.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble11 comments

WGI協会とは


イベントが終わって、他の狩場に行くのが本当に久しぶり。
1ヶ月ぶりなので、なんかどの狩場も懐かしく感じる。

2ドレもなんだか楽に感じたけれど気のせいかな?
ThorkellあんどGororiという高火力ペアがいるからというのが大きいと思いますが、3人でもあっさり倒せたなーという印象。

強くなったんですかね……!
レベルが上がった以外、イベマで強くなる要素がないけどw


相変わらずのドロップですが……。

強くなったといえば


支配アップ以降、FI等の狩場が以前に比べて楽になった気がします。

今までならACPを使う状況でも、魚で耐えられる。
これはアトムさんとは何度も話していて、「やっぱり楽になったよね」と確信しています。

「楽になった」というのは敵が弱くなったというわけではなく、プレイヤーが強くなったのだと。
恐らくACによる軽減の計算が変わったのかな?
詳しくはわかりませんが、とにかく体感でわかるほど。

でも仙人は「えーそうかー?」みたいな反応でして、恐らくナイトが体感としてわかりやすいのかな?


楽になったとはいえ、死にかけるときは普通に死にかけます。
「たまには豚肉も食べないと(にっこり)」というアトムさんが、KBBに向かって走っていくのがこわいw

ナイトはだいぶ強くなりましたが、プリはプリですからね……w

WGI


相変わらずどこに居てもバナナを置かれる毎日ですが、ふと釣りをしていると


手紙が届きました。
なんだろう?アジトの支払いはこないだやったばかりだしなぁ……と開いてみると


食用ペンギンさんより。

イベントが終わったのでバナナの本数が通常に戻るとのこと。
毎回1000本とかくれたのはイベントだからでしたかw

ついでに「WGI協会」がなんの略か当ててくださいということで……
わかった。

W=わたしたち
G=ゴリラとして
I=生きていきます

…どうでしょうか?ペンギンさん。
深夜3時に意識飛びながら書いているので面白いことが思いつきません(言い訳)

おまけ


。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
の顔文字が可愛いということで、めーちゃんも辞書登録することに。

みるくら共通の顔文字は
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

この2つを習得していれば問題なし!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーは問題なく登録でき、ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!の登録をしてみたところ


……ん??


なんか顔でかくない?


正解はこちら。

正しいイエーッ!をコピペするべく、ググってみたら


ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!で検索すると当ブログが1位に出てくるそうですw
すみません、無駄に検索に引っかかってなんの役にも立たない記事ばっかりで……

それにしても


イベマに慣れすぎたせいで、分配額も少なく感じる……。


2PTフルで行っても、1人1Mは稼げていましたよね。

子他黒「さびしいな・・・・」


コタが寂しいと言ったら、すかさず「髪がないから?」などつっこんでくるメンバーw


ほっしーはまた爽やかに毒吐いてる。


先日の「はげてるしね」発言は本当に黒かった。


ほっしー「はげてる死ねって言ったわけじゃないから誤解だよ!」


ほっしー、もうちょっとコタに優しくしてあげて……!

本日のありがとう


Xfrmさん、ありがとうございまーす!
お名前なんて読むんだろう、といつも疑問でした……まだ知らないんですけどw

ではまた明日!

Comment

  1. ForeverStars より:

    W わき
    G が
    I いいにおい

    こたと僕は毎日イベマPTしてたくらい仲良しです(にっこり

  2. ygk より:

    くっさーーーーー

  3. じっと より:

    体感できません!

    • はるた より:

      じっとんダメージ受けないからな
      ダメージ受けないひとはこれ以上強くなれません

  4. 食用ペンギン より:

    正解は

    W:ワールド
    G:ゴリラ
    I:いじる

    協会でした。なお協会会員は現在私のみとなっております。

    後流石に通常POTで狩りするのにバナナ3000本は重いからね!
    イベPOTは軽量だったからよかったが・・

    • はるた より:

      いじるだけ日本語なのに異議あり!

      • 食用ペンギン より:

        そんな事言ったらあなたの回答も

        W=わたしたち ← 他の人巻き込まないで
        G=ゴリラとして ← 既にゴリラ
        I=生きていきます ←もうゴリラとして生きてます

        ほらツッコミどころ満載ですよ!

  5. 匿名 より:

    Xfrm とらんすふぉーむ メンズのブランド名ですね。

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント