KAWAUSO DAYS

2019.04.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

エルヴングラヴィティー


酷寒イベント飽きるよ!

不完全な魔法玉の欠片がたんまりあったので、酷寒をスタートする前に欠片をすべて消化しました。
プレミアムアイスキューブ250個で火炎が28個ぐらいでしょうか。

今日から火炎の気の消化を始めました。
ストップウォッチで計ったら1回最速4分10秒。

なんやかんやして再スタートまで5分ぐらいなので、ぶっ続けで1時間12回いければいいんでしょうけど。
3~4回で飽きるので続かないんだよなーw

ちなみに今まで一度もマンボには会ったことがありません!


こういうところで妙な運を使うw
あとUBで半分寝てまして、私を助けようとしてくれたもかちゃんを死なせてしまいすみませんでした……ほんとすみません…すみません…眠いときはさっさと寝ます。


そういえば、るどっちにもみじを借りて変身してみた。
しかも普段変身スク使ってるからメイプルを持っていなくて、桜花さんにお借りするというwありがとうございます!

今思えばせっかくLv88になったんだから88変身しておけばよかった……w


そのままクラハンへ


TOIだと地面と同化して見づらいもよう


確かに見えないw

本日のありがとう


Shirodonさん。ありがとうございます!
白チャで気づかず、WISをいただいて気づきましたw


バナナの桁がおかしい。

いや1本とかで十分なんで……!どっかのペンギンさんみたいにしなくていいんですよw
でもありがとうございました!

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント