KAWAUSO DAYS

2019.04.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

穴について考える会


それはクラハン中のふとしたクラチャがきっかけだった。


ドゥさんが2019年の抱負にしていた「トイレを詰まらせない」
それってそんなに難しいことなの?ドゥ家のトイレはなんで頻繁に詰まるのか?という、透湖さんの疑問。

最初は真面目に「配管が古いとか……?」という回答が出たりもしたんだけど、ドゥさんがトイレを詰まらせる理由は簡単で


トイレットペーパーの使いすぎが原因なんですよね。
質の良い紙を使えばいいのかな?ということで、以前ほっしーが考えた「穴セレブ」というワードが再浮上。
※穴セレブ=質の良いトイレットペーパーのことを表現した名前。鼻セレブから来ている。


真面目に会話していたはずが、ドゥさんの「穴セレブ」発言によって徐々にいつもの方向に向かい出すクラチャ。


一旦スイッチが入ると止まらない我が家


UNKとお尻の話になるとネタが尽きなくなり


気づけば「穴がつく名前をあげていく会」になりつつあるw


トイレの話題はまずかったね……皆止まらなくなっちゃうからね……w

そんな中、突然源さんが


「ドン引きされそうなのを思いついた・・・」


何?引かないから教えてくれてもいいんですよ!


「言えない・・・」
思いついちゃったものの、どうやら源さん的には相当恥ずかしい内容らしく、言えないとのこと。


わかった。こっそり私が聞こう。


どうやら言ったら「セクハラ禁止」と言われそうな内容らしい。


さらには「墓場まで持っていく」とまで言い出し始めたw
どんだけスゴいワードを思いついたんだ……w


うーん。じゃあ、源さんが思いついたワードを当ててみよう。


穴がつくんでしょー。
うーーーーん……あな……あな……

そこでせりーぬが一言


「前か後ろか教えて!穴が」

・・・

・・・

穴が前か後ろ?・・・

せりーぬ、それ


だいぶ誤解を生む発言だ。

せりーぬ的には、言葉の前と後ろどちらに「穴」という単語が来るのかを知りたかったらしい。
(´・ω・` (  *  )の話してるんだから、当然後ろの穴に決まってるやろ!(違う)

そんなわけで


面白い「穴」がつく言葉を考える会となっていましたが


一番面白かったのが、せりーぬの「穴は前か後ろか」発言でしたw


うん・・・

・・・

・・・

・・・


・・・このタイミングで?w


なんかもう色々ひどいw


そこから気づけばの話になり


が付くクラン員の名前を挙げて「痔に変換する」という遊びへシフト。


今どき小学生でもやらないような話で盛り上がるのが我が家だよね。

結局、源さんが何を言おうとしたのかは謎のまま。
私の予想だと「チンアナゴ」だったんだけどなーw

ではまた明日!

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    トイレが詰まって御困りのドゥさんに朗報

    それは・・・縄でお尻を拭けばいいんだ。

  2. 脇毛 より:

    前か後ろってセリさんど変態

  3. UNK より:

    何故かσ(゚∀゚ )オレのせいになってる…
    みんな下品な話好きね

  4. セリ より:

    チャットがほぼ女性で構成されているなんて

    絶対に言わないんだからっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント