KAWAUSO DAYS

2019.04.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

真DK遺物の痕跡


すみません、不在が多くてサボってました。
ネタがないんだ……。

GWもほとんど不在のためがっつりサボります!
前半は飲み続きで、後半は旅行の予定。


大半は自宅で仕事をしているため、釣り放置しながら別PCで作業をしています。
そこでふとリネの画面を見ると、バナナ置き現場なんか目撃したり。
ペンギンさんでした。

こっそり置くひとは見ていないあいだに置くことに価値があるようで、置いてすぐ拾うと「見られた!残念!」と言うのであとで拾おうと思ってしばらくそのままに。
最近面白いのが、バナナをそのまま足元に放置していると、白ネのWIZさんがやってきてディテクをしながらバナナを全部拾っていきます。


拾う前に必ずディテクをするので、音に気づいて画面を見るパターンw

毎回同じひとなんですけど、わざわざ釣り北エリアまで飛んできてバナナを拾って去っていくので、そんなにバナナが欲しいのかな!?と思いながら眺めています……。
すぐに拾わない私が悪いんですけど(置いてくれた方には申し訳ないですが)一番最初に見たときは衝撃的でしたw

一応バナナも店売りできますからね……!


あとドラゴン遺物あらため「真デスナイトの遺物」を購入したので開けてみました。


運が良ければ心臓が出る「痕跡」を2つゲット!
ちなみに過去最高はパプ心臓。

さぁ開けるぞ……どきどき……

……


(´・ω・`)そんなもんですよね。
あと最近「アインハザードのプレゼント」を開けたらバフォ杖でした。

(´・ω・`)そんなもんですよね。

ではまた明日ー!

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    最近更新が無いのでてっきり野生に帰ったか
    近所の公園にあるアリの巣に水を流し込む作業に専念してるかと思いました。

    私1垢なんで露店で稼ぎたいけど転生がほぼ利益無し状態が続いてて儲からないとです・・

    • はるた より:

      ゴリラはアリが好物なんで、公園にあるアリの巣を掘ってました。
      私もPC1台のときは釣り優先で露店ができなくて、全然アイテムが売れない状態でした。。

  2. 没落貴族 より:

    ttp://livedoor.blogimg.jp/miniminigob/imgs/a/2/a27d9f14.jpg

    最近、見ないなぁと思っていましたら、出張中だったんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント