KAWAUSO DAYS

2019.04.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

男ナイトのランカー観察


イベマ最高効率でた!1時間1259匹!
しかし気を抜くと800~900になるので、数字を出すのはなかなか疲れる作業ですね……。


1時間ずっと集中するのもしんどいので、隣のPCで動画を見ながらやったり。

昨年、このイベントがあったときはウルトラセブンを1話から見直して楽しんでいましたが


セブンに夢中になりすぎて、気づいたら死んでいたので要注意。
そんなに痛くない狩場なはずなのに死ぬとか恥ずかしいw


外出続きだったので今日は久しぶりにリネでがっつり遊びました。
気づけば、みるくらからついに2人目のランカーが!

ずっと「ランカーまだか!?」と毎日のようにチェックしていたのに、いざランカーになってから数日ログインできず、今日やっとこキラキラ姿を拝めました。


男ナイトのランカーはとにかく青い!という印象でしたが、改めて見てみると意外と落ち着きのある青さ。


槍を持つ姿がカッコいい!
女プリとか槍の持ち方が周りのひとに邪魔じゃね?と思う斜めっぷりですが、男ナイトの持ち方はスマートですねw


両手剣もめちゃんこカッコいい!
剣の色が素敵!聖剣って感じ。プリのバナナソードとは大違いや!

シンセスさん、改めてランカーおめでとうございまーす!

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント