KAWAUSO DAYS

2019.05.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble12 comments

シェイプ待機メンバー


ゴールデンウィークも後半に突入!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?


5月に入り、旅行に行くメンバーがちらほらと。

たまこはサーフィン旅行、源さんは長期キャンプ、私も3日~6日まで旅行の予定です!
その他にも旅行予定の話を聞いているので、後半はクラン内も不在が多くて静かかな?


クラハンはGW中でも5~6人ぐらい参加しています。
今日はレアを求めて10Fへ。

シェイプ、バリア、テレコン、10Fアミュ……夢が広がりまくりんぐな10F。
我が家のWIZチームはシェイプチェンジを持っているひとが少ないため、「シェイプ出たら買います」という待機メンバーが多いw


ちなみに持っているのはコタさんとドゥさん。



「敬称いらなかったわ」とか言われる可哀想なコタ。


でもドゥさんに敬称つけたらドゥさんさんになると思うの……。


プリポーンさん。ありがとうございますー!

さて3日から旅行のため、しばらくブログおやすみします!
ではまたGW明けに!

Comment

  1. 子他黒 より:

    ばなな連打できないやん・・・

  2. あかり より:

    しらなかった

  3. 天ちゃん より:

    はるた久しぶりすぎるw
    リネの事前登録で血盟探したらたまたまみつけたw
    15年?ぶりにまたやろうーw申請はジールって名前だからよろしく(笑)

    • はるた より:

      えええ、天ちゃんwww
      まじか!久しぶりすぎてわらうw

      あとごめん、ついこないだクランの枠足りなくて
      みるくらにいたキャラ追い出しちゃったwww

  4. 天ちゃん より:

    思わずびっくりして電話したが番号かわっててネット探しまくってここきたわww

    15年もクランに残しといたんかwwそれはそれで笑うw
    レベル88とかやべーやろ!DKなるだけでひぃひぃ言いよったのに(笑)

    • はるた より:

      15年前の電話番号

      • はるた より:

        リネ復帰するひとが皆訪れるブログらしいから!
        ちょっとググればすぐ出てくるやつ
        とりあえずリネMの前にリネ来るがいい

        • 天ちゃん より:

          もはやリネの神やな(笑)
          リネやりすぎて廃人なりよったからPCは禁止にしたんだわw
          リネMはやんの?

          • はるた より:

            基本はリネメインなのでどこまでやるかは不明だなあ
            スマホゲー苦手で…

  5. 天ちゃん より:

    ありゃ、そうなんかw
    年やけスマホわからんやろしな、、

    俺もMどれくらいするか分からんけど、まぁとりあえず再開できたら面白いかなw

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント