KAWAUSO DAYS

2019.05.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble9 comments

リネージュM


GWが終わって戻りましたー!

不在のあいだ釣り放置でWISを閉じていました。
ご連絡いただいた方、ありがとうございましたー!すみません。


楽しかったです!
飲んで食ってな4日間でした。


リネージュMがキャラクター申請できるようになりました。

リネージュを思い出して復帰された方、リネージュMをきっかけに検索された方。
どんな方でも、おそらくこのブログを訪れるかと思います……。
大した情報も載せてないのに。


そこでお知らせです!
リネージュMで、私が率いるクラン「MilkCrown」に加入申請された方へ。

みるくらん員、たこやきクラン員、リネージュ1にてご連絡いただいた方以外、クラン加入申請は承認しません!

※2019年9月追記
現在リネージュMのMilkCrown血盟は新規クラン員の募集を行っております!
興味のある方はゲーム内で「Semiramis」までご連絡ください。
(WISだと見逃すのでお手紙でいただけると助かります!)
SemiramisのTwitterはこちら

どうぞよろしくお願いいたしますー!
ではまた明日!

Comment

  1. 脇毛 より:

    わたしも入れていただきたいです><

  2. 匿名 より:

    俺は入れないかな?

    くろ

  3. 匿名 より:

    鯖は?

  4. 匿名 より:

    ↑ くろ

  5. 匿名 より:

    34人、いっぱい?
    くろ 暗殺

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント