KAWAUSO DAYS

2019.05.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

オーウェンとプリランカー


オーウェン変身とプリランカー変身。


配色が同じである。
将軍と一緒っていうのがなんだかイラッとくるw


そういえば最近うちの子他黒さんがブログで妄想小説を書き始めました。
みるくら入る前後のストーリーはわりと事実だったと思うんですが、最近は妄想オンパレードでまぁひどいw

ひどいんだけど、妄想だけであれだけの文章を書けるのは純粋にすごいと思ってしまう。
クラン内の反応も良くて、やっぱりコタは皆に注目される才能があるなーと妙に感心してしまうのでした。

そして文章から溢れ出る自分大好きっ!感がすごいw
自分が大好きって大事なことなんですけどね!
私も自分大好き!!と常に思うようにしていますが、コタには負ける……!


いっちさんはどの立場から言ってるのか


コタの親友目線でしょうかw
似た者同士だからこそ、理解しあっている関係なんですかね……ほほえましい

ではまた明日!

Comment

  1. レオ将軍 より:

    久々の俺登場( ^ω^ )

  2. 子他黒 より:

    俺といっちは、双子みたいなのもんですよ
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント