KAWAUSO DAYS

2019.05.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

初ビッグフットマーヨ


雪山がリニューアルしてからの初マーヨ!
むしろ存在を忘れていたのでびっくりw


火山を歩くときは「フェニかイフいないかなー」と思いながら歩きますけど、雪山歩いてても「マーヨいないかなー」って思わない……そのくらい存在を忘れていました。

すべてはそのひと次第

「ピクシーワンドっていわゆるゴミだよね?」というアトムさん。


ゴミかどうかはあなた次第!
ピクシーワンド使ったことないけど、みかんぼうやになれるだけで価値があると思いますっ


アトムさんの貴重なニコニコ顔でも貼っておきますね。
カワ(・∀・)イイ!!


ちなみにピクシーワンドはその他にも


こんなものに変身できますが、これでTOI10Fに行ってはいけませんよ!
まぎらわしいって怒られちゃうやつ!

おまけ


ごろりん「安西先生 UNKが……したいです……」

はる『それ5分で終わるやつ?w』
あとむ「ん?なに?」
仙人『UNKやて』
あとむ「UNKだったら……一旦戻ったほうがいいんじゃないかな?」

PT中に真面目にUNK会議をする本日の昼下がりでした。
仙人もアトムさんも冷静だから、なんだかその光景がフフッてなっちゃうw

ではまた明日!

Comment

  1. grr より:

    Σ(・□・;)
    ぎゃー

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント