KAWAUSO DAYS

2019.05.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

支配テレコンに挑戦


大丈夫です!私もサボってますw
新年度からちょいちょい忙しくなってきまして、ゲームをプレイできる時間が減っていますがモチベは変わらず!元気でやっておりますです。


以前やっていた夏のショップ 例大祭というイベントにてもらった反逆者の宝石箱を開けてみたら、ぽろっとテレコンが!

何故この箱を持っていたのかも覚えていなくて、「なんだっけこれ?」の軽い気持ちで開けたので無欲の勝利ということでしょうかw


「支配テレコン挑戦してみたら?」とアトムさんの一言があり、おっしゃやったるでー!と意気込んでチャレンジした結果


うん……そこまでは上手くいきませんでした……。
ここには欲が出すぎたかもしれないw

茶巾になってみた


いつだったか、ほんのり酔っ払い気味でログインした深夜。
皆が寝静まった頃に顔を出したら、ちょうど2人がいたので戯れてみた。


茶巾(チャット禁止)ってもう何年もなっていませんが、今はどんな仕様なのかな?と


連打してみた。

・・・

・・・

・・・


・・・

・・・

・・・


たまこは茶巾になっていたらしい。
ちなみにWISもできません!


連打した結果、私も茶巾でございます。
今は茶巾になったらアイコンと時間が表示されるんですねー!


ひとが喋られないのをいいことに、言いたい放題な二人。

いやー、今は時間が表示されるので「いつ解除されるんだよ!」っていうモヤモヤ感がないのはいいですねw
茶巾になることなんてほとんどありませんが……とりあえずわかったのは


クラチャでも連打したら茶巾になる。
当たり前のことですが、クラン内なら多少ログ流ししてもいいだろ精神でいたプリでした……すみませんw

おまけ


とーこさん、30秒たいまはマズいと思います…!
「たんま」と「たいま」……1文字違うだけでこんなにも大変なことにw

ではまた明日!

Comment

  1. じっと より:

    大麻は所持が問題であって吸うのは問題ではない。

  2. 食用ペンギン より:

    おめでとうございます!(何が
    今週金曜日は金曜ロードショーでキングコングが放送されるよ!

    それと日本国内でゴリラが20はるか、6施設しかいないらしいですが
    ボスゴリラとしてどうすべきか聞かせてください。

    • はるた より:

      ありがとうございます(?
      キングコング面白いですよねー!本当にイケメンゴリラですよ

      ゴリラは繁殖が難しいって言いますしね。
      大喜利みたいでプレッシャーがひどいので逃げます…面白いこと言えない

  3. 食用ペンギン より:

    ゴリラとかゾウは輸入出来ないから繁殖が難しいのです。
    でもタイが10年ぶりくらいにゾウを輸出再開するらしいよ!

    それと回答から逃げるな!この姿が思い浮かんだじゃないか・・
    ttps://etcetera-japan.com/2019/05/14/gorillas-hate-rain-viral-video/

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント