KAWAUSO DAYS

2019.05.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

目指せエンパイア


ドラゴンバレーリニュ後の初GBE!
HPがドレイクの倍あるっておかしいでしょ……そしてそれにイミュ無しで挑むひとたち。

タフい。とにかく痛い。
基本は魚でもいけそうな感じですが、ずっと魚だと間に合わないのでHPが半分を切るとACP→また魚を繰り返してなんとか完食。

高火力メンバーで挑んで約5分でした。
ドロップは……。

ペットシステムのリニューアル


ペットシステムのリニューアルが来ました。
全ペットのグラフィックが変わり、名前もリセットされ、火田村がペットの村になり……いろいろと変わりましたね。

私はしっかりと名犬バナナの名前を復活させました。

いやー、それにしてもセントバーナードが一番可愛いなあ。
贔屓目なしでもセントが個人的に一番好きな見た目になった。

なんかこう大型犬っぽさがあって……大型犬の穏やかさ、のんびりした感じが出ていてすごく良い……。
そして可愛すぎない、絶妙なリアルさ。
毛並みの表現とか、ちょっとした仕草とか、犬っぽさが強まって好きです。


名前で笑われるんですけど。


どんなに可愛くても、名前がバナナっていうのがダメらしい。
いやでも本当の名付け親はそこに……w


クマはちょっと怖すぎません?w
目光ってるし。


あとクマにゴリラってつけるのはちょっと……いや犬にバナナってつけてる私が言うのもなんですけど。


後ろ姿はゴリラに見えなくもないw
ゴリラのペット化希望!


頑張ってハイペットを育てていたひとはショックが大きいもよう。
確かに白いキツネを気に入っているひともいましたもんねー


コマンド「/petaction」でペットアクションが見られます。
セントバーナードは投げた骨をキャッチする機敏さ!かわいい!


Lv40?以上のペットは、ペットアクションのときに光ります!
るくーの愛犬がビカビカ光ってて何事!?ってなったw


ドーベルマンも光る。


コリーのペットアクションはあざとすぎる。
床にごろごろりーんって転がるのが可愛すぎて


はぁ……かわいい……キュンキュンする……と盛り上がるオッサン達でした。

アプデの本命!エンパイア


で!今回のアプデの大本命はやっぱりエンパイアの実装ですねー!!
スタンなんて対人じゃないと使わないじゃろ、と言われていますが欲しいものは欲しい。

周りからは「需要がなさすぎる」と言われています。
プリってだけで使うひと限られるのに、スタンですからね……。


というわけでDVCに1人で潜っています。


アクモもエンパイアをドロップするので気合で食べる。
時間はかったら、タイマンで4分ぴったしの討伐(三段加速あり)


まぁそんな上手くいきませんよね……(ヽ´ω`)
とりあえずはエンパイアを目標に頑張っていきまーす!

ではまた明日!

Comment

  1. 匿名 より:

    アクモのタイム知っていたら教えてください

    • はるた より:

      うーん。出現時間わからないんですよねぇ。
      私も周りに「アクモの時間知ってる?」と聞きまわってるくらいなんですけど
      誰も知らないという……。

  2. 没落貴族 より:

    そういや、セント犬ってコタさんに似てますよね(ニチャァ

  3. 食用ペンギン より:

    セントバーナードに失礼だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント