KAWAUSO DAYS

2019.05.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

DVCに通って気づく


暑いですねー。
この暑いなか風邪をひきまして、喉の激痛に苦しんでおりました……そのあと咳に移行して、それはそれでつらい。

喉が痛くても声が枯れなかったのは助かった。
5時間ぶっ通しで大きな声で喋りっぱなしになる仕事が毎週あるのですが、喉がやられたらヤベー!と焦ってすぐ病院にw
来週までに治さなくては……。

ところで、なんで世の中みなさんバニラアイスが好きなんでしょうか。


アイスは好きなんですが、私はバニラが一番苦手。
そもそも甘いものが得意ではなく、なかでもバニラ・キャラメル・チョコそのものがしんどい。
口の中に甘ったるいのが残る系が……

バニラは牛乳が強いやつなら好き。


クリームソーダは子どもの頃よく頼んだ!
アイスのうえからソーダをかけると、少し氷っぽくなるのが好きw


クリームソーダあるある。

しかし今はメロンソーダの甘さもつらい。
コーヒーフロートでも作ろうかな……なんて、夏の楽しみを考えながらゲホゲホいってる最近ですw

エンパイアを求めて


エンパイアを求めてDVCに通いだし、なんとなく感じていること。
皆さんエンパイア目的だと思うのですが、こんなに混んでるDVCは久しぶりに見たというほどに混んでいます。


特にクラハンが多い。
複数名で狩りをしているところが、3~4PTいるともう混み混みw

そんな光景を見てふと思った。


プリが…いない…!

先日アルベルースさんたちがクラハンしているのには遭遇しましたが、基本的にプリはPTにいないw
そもそも一人で狩りしているひとが少ない。


沸くとしんどいので、一人で行かないのはわかる。

しかしプリがいないのに訪れるひとは多い。
つまり……皆さんプリのためにエンパイア出すぞ!という感じで狩りに来ているのか?

おそらく、単純に「レア目当て」というところと、そもそもそこまで必死にエンパイア欲しい!というひとがいないか……といったところだと思うのですが……。
プリが一人で黙々とエンパイアを掘りに来る、というのはなかなか無いw


うちは……??


クラン員に守られないと死んじゃうゴリラなんで、頼みますよ……(ヽ´ω`)


と言っていたら、ほっしーが来てくれました。
さすがほっしー、プリのために来てくれたんですね。


???
さすがみるくらん員……

エンパイア探しの旅は長そうだ。

ではまた明日!

Comment

  1. ぴか より:

    そういや、キングコングって「エンパイア」ステート・ビルに登ってたよね〜
    エンパイア目指すのはゴリラの本能なのね。

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント