KAWAUSO DAYS

2019.05.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

レア運のあるやつが先頭


こんちゃんが長期出張から帰ってきました!
おかえりなさいー!

久しぶりに会えてテンションが上がり、出張先の話をたくさん聞いた。
日本と文化が大きく違うこと、美味しいご飯の話、言葉の違い。あとUNKが靴にかかった話とかw

会わなかった分の情報を一気に共有した感じで、みっちり話したw
といっても、こちら側の話題ってそんなにない。
えーっと……ペットシステムがリニューアルされた……とか……あとなんだっけ……。

帰ってきたら帰ってきたでまた忙しくなると思うけど、息抜きに顔出してください!

ごろりんの友達になった


マイホームはケント。
なぜなら人がいないから。

「人がいないから」って理由で使うひとが何人かいるので、ケントでよく会うひとはだいたい同じ顔ぶれ。
るるやリギもケント民なので、よくケント倉庫で遭遇して話したりします。

この日は珍しくごろりんとバッタリ遭遇。


ケントで会うなんて珍しい。
何やら友達を連れてきたと言う……が……


・・・
普段ケントを使わないひとが来る理由なんて、こんなもんですよね……w

先頭を歩かない


クラハンはよく先頭を歩きます。
なぜなら自分の思うところに行きたいから。

ただ前衛が複数名いると、皆がそれぞれ先頭を歩こうとして別方向に動こうとするときはよくあります。
それに合わせるのも良いのですが、こういうときはだいたい皆が同じことを考えるのでどこにも進まないという結果になることも多々あるw
そうするとPTがウロウロしだすw

ので、私はわりと強引に「俺はこっちへ進むんだ!ゆずらねーぞ!」と言わんばかりに無理に突き進むようにしています。
誰を先頭にするって決めてないので、プリについてこい意識が一番楽かと。ゴリ精神です。


じっぱーは戦士なのに先頭を歩かない。
なぜなら


・・・


私も先頭を引退します。
もうこわくて歩けない……。

ではまた明日ー!

Comment

  1. うんこ踏めばいんじゃね? より:

    たぶん

  2. UNK より:

    じゃあσ(゚∀゚ )オレ先頭かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント