KAWAUSO DAYS

2019.06.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

ゴリラ、生きてます


先週金曜~月曜にかけて家をあけていました!
ゴリラ死んだの?とかブログやめたの?とか色々言われてましたが、生きてますしやめてないですw

今年度から仕事の影響で生活も変わり、リネージュで遊ぶ時間も減りつつある。
とりあえず来年度まではクラハンに参加できない日がぼちぼち増えそうです。

それと並行して友人とスマホゲームで遊んでいるのでそっちも忙しい今日この頃。
リネージュMもやりたいっ!

リネMは全然ログインもプレイもしていなくて、周りとのLv差がだいぶ開いてしまったw
やりたいことがたくさん!


あとエンパイアがホシイン。


インフェルノとエンパイアが欲しいひとたち。


不在のあいだ、クラハンでDVCに行ってくれていたらしい。
皆ありがとう……うれしい……!

支配の結界に行ったりで、なにやら週末のクラハンは楽しかったもよう。
プリ不在でもクラハンが出来るルール作りをしておいて、本当に良かったなぁーと思う。


支配の結界はシンセスさんの単騎狩場ですからねw


そしてじっとんの単騎狩場ですからねw
みるくらを代表する変態2人。


この日もクラハンをDVCにしてくれるという、優しいもかちゃんの提案。
皆ありがとう……泣いちゃう……


泣いちゃう……。

そんなわけでマイペースにゆるーく楽しんでいきたいと思います。
ブログの更新頻度は落ちますが、長く、ゆるく。

ではまた明日!

Comment

  1. 匿名 より:

    なんだ死んでなかったのか(´・ω・`)

  2. リネMイシ02 より:

    リネージュMでお宅のメンバー横殴り常習犯なんですけど、クラン全体PK対象にしていいんですか?
    マナーモードにするなりして貰えません?迷惑です。

    • 通りすがりM より:

      このクランとは関係ないけどリネMとか横殴り上等のオートゲーじゃん。
      マナーモードがどうこう言う前にもっと心に余裕持って生きろ。

      この日記楽しみにしてるんだから文句はよそで言え

      • リネMイシ02 より:

        そもそもマナーモード推奨されてるんだけど?
        オートゲームだろうがなんだろうが最低限のマナーは守れよ。
        横殴り上等なのは海外アクセスの奴らばかりなんだけど?

        日記楽しみにしてるからなんなの?
        知らねぇよ。クランのメンバーに最低限のマナーすら伝えられないのが悪いだろ。

        あと、ここ盟主の日記。
        その日記にコメントして何が悪い。
        外部の人間が口出すな。

    • はるた より:

      >リネMイシ02さん
      すみません。メンバーにはマナーモードをONにするよう話しました。
      また何かありましたら、詳細お聞きできればと思いますのでゲーム内でご連絡ください。

      >通りすがりMさん
      日記を楽しみに…!そう言っていただけて嬉しいです。
      ありがとうございます!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント