KAWAUSO DAYS

2019.06.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

反逆盾とロンドゥDB


UBで変な運を使ってしまう2人。
反逆はともかくロンドゥって!


本日のクラハンは10人で10Fへ。
2PTに分けてのスク争奪戦でしたが、別チームは1時間でGRが3~4匹?に対し、うちのチームは一度もGRに遭遇せず。

これはUBで運を使った結果かな……。


分配計算中にごろりんが歌ってた様子をどうぞ。


※コタに捧げた歌のようです。

ごろりんは不思議ちゃん混じりだけど、お茶目で可愛らしい。
そしてもかちゃんも、いつも誰の発言にも気持ちよくレスポンスしてくれる優しさ。

見ているだけで和む……。


ほんわか2人を眺めながら分配していたら


コタの分配にスクを置き忘れ、じっぱーの分配が無いという事態に。

人数を間違えて計算していました(ヽ´ω`)
そんな日もある。

ではまた明日!

Comment

  1. grr より:

    途中がぬけてる。。。

grr へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント