KAWAUSO DAYS

2019.06.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

GR遭遇率


我が家で最も盛り上がる会話ネタは


「UNK」と「ハゲ」です。


イベント期間中につきドッカンGRに会えるようになっているため、クラハンはもっぱらTOI。

クラハンで行くと、1時間でだいたい3~4匹ぐらいドッカンするのが固定。
開始15分以内に1匹、30分で2匹目……となんとなく毎回同じパターンなので「次45分ぐらいにもう1匹会うかねー」なんて話していたら


本当にぴったりに遭遇w


深夜に裕馬とペアでGR探しに行ってみたのですが


同時に2匹ドッカンもあったり、ペアのときのほうがクラハンよりも遭遇率が高かった。
ただクラハンだと気にならないのですが、タゲを受けてPOTだけで倒そうとするとなかなかしんどいw

だいたい単騎だと30秒ぐらいで倒せるけど、一撃の減りが痛いんですよね……。
魚だと間に合わずACPを飲むことも。スタン食らうと死にかける!

TOIクラハンがメインな我が家にとっては、ドッカンする楽しみがあるのは嬉しい要素です。
あと1週間でなんか良いもの出るといいなー

ではまた明日!

Comment

  1. セリ より:

    トイレとUNKのネタは投下すると
    炎上するよダメ!!
    そう、それはボットンのように…_(:3」∠)_

  2. 某読者 より:

    UNK○王だしね

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント