KAWAUSO DAYS

2019.06.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

豆の木に出会う


夏なのに全然爽やかじゃないイベントがきましたっ!
夏!海!そして蟻!


倒したときの音は爽快感あるんですけどねw


蟻じゃなくてもいいのにね……なにがいいかな……


ケーキ、風船というアイディアがもかちゃんらしくて素敵です。
私だったら……

敵が全部ゴリラとか……?


水風船では倒せなさそうだよね……。


宝箱から豆の木がっ!
と思ったら


残り時間5秒で倒せなかったしにたい
悔しい!悔しすぎるっ!

帰り際に箱を開けてはいけないと学びました。


しにたい


数日前ですが、ゆっきーが誕生日を迎えました!
日付が変わった瞬間に皆でお祝い。

みるくらで最も若いゆっきー。
子の成長とは早いもので……出会って2年が経ちましたね。

ゆっきー誕生日おめでとう!
これからもそのままのゆっきーでいてね。
お父さんと仲良くね!

Comment

  1. UNK より:

    いつもの爆弾と違って、敵が見やすそう
    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  2. 食用ペンギン より:

    木を残り5秒で出して見逃すゴリラ。
    大変ご飯が美味しい記事をありがとう!

  3. 食用ペンギン より:

    ゴリラ弄ってばかりだとかわいそうなんで
    ちょっといいコメントしておく。
    今のうちにイビル血一杯ストックしておいた方がいいで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント