KAWAUSO DAYS

2019.06.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

クラノ対決


クラン旗スイカverをマイナーチェンジしました。
実は最初から2種類作っていたのですが、「もう1案あるんだ」と皆に見せたら意外にも好評だったのがこちらw

しばらくはこれでいきましょうかねー


俊侯爵さんがバナナとレモンで顔を作ってくれました!
かわいい!ありがとうございます!


あと先日、クラハンでTOI10Fにてアブソルートバリアをゲット!


ちょうどクラン内に欲しいひとがいたので良かったです。

「コタはバリア覚えてる」という会話から「頭のバリアは無いのにね」といじっている彼もまた頭のバリアが無い仲間であるのがかなしい


今日は仙人ことThorkell氏がクラノに行くというので、久しぶりに行ってみました。


しましも一緒に。
3人とも運良く殴れる位置に陣取ったので、仙人には負けねーぞ!と意気込んだ結果
(仙人は袋目当てなので私が勝手に張り合ってるだけですが)


いえーい呼ばれたーと思ったら、しましがドロップ抜き!


クラノからドロップ抜いたことほとんど無いんですよね……
しましおめでとう!

そして仙人はどうした?


そういうことにしておこう(仙人の口癖)

ではまた明日~

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント