KAWAUSO DAYS

2019.06.28 | リネージュM

はるた

chat_bubble0 comments

リネージュMの近況


まったく触れてないのでリネージュMの話でも。
というか、まったくプレイしていない、というのが正しいw

元々リネMのみるくらは身内の受け入れ箱として作っただけ、と当初ブログでも書きました。
リネージュ1とクラン運営の両立は難しい(リネージュ1もプレイ時間が減っている)ので、あまりプリらしいことは出来ないけどそれでも良ければ、ということでマイペースに。

私は基本放置狩りをしないので、画面を見ているときだけプレイするスタイルだからか時間が取れず。
レベルもスペックも皆と大きく離れてしまいました……。

あ!先日ちょっと勘違いからの?トラブルがあったのですが。
私はみるくら以外のクラン運営を行っていません。
他クランにも所属させていませんし、「ごり」以外のゴリラ系ネームのキャラは私ではありませんのでよろしくお願いします!

意外とゴリラ系ネームのひとが多いんですよねw


というわけで「遥夏」をCHA型の箱プリにして、新しくSTRプリの「ごり」を作りました。
こっちでもずっと女プリなので、たまには男プリでも!(プリしか育てられない)

プシュケリア(ぷしゅけ)はリネMで復帰。
ぷしゅけは流石…懐かしき「ぷるぷるリネージュ」管理人。
情報や知識の仕入れが早いので頼れるお兄さん!

私が2015年にリネージュ復帰したときに、ぷしゅけも一緒に復帰したものの現在はこっちはお休み中。


ジールはみるくら設立当初から在籍しているクラン員ですが、こちらもリネMのみ復帰。
当時はお互い子どもでしたが、近況を聞いたら感動したよねw

意外と面倒見が良く、リネMではクランの中心的存在。
昔はめちゃんこ手のかかる厨房だったのになぁ、大人になったなぁ……(当たり前)

でも喧嘩っ早いのは変わらない。


まともにプレイしていないプリですが、先日皆についていって初クライン。
役に立ちませんけどw


あとアジトをレンタル。
リネMではアジトは30日/90日/180日でレンタルするシステム。

しかし困ったことに、レンタル出来るのはプリだけなので自腹なんですよね……w
トレード機能早くほしい!

「お金たまったー」と報告したら、お金たまったが伏字になってつらい。
あと「ncj」も伏字になるんですって!すげーや!

そんな感じのリネMです。
出来る範囲でゆるーくやっていこうと思ってます。

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント