KAWAUSO DAYS

2019.07.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble12 comments

キメライドはSKTCです


闇五右衛門さん、バナナをありがとうございます!


1日1本だとすると、2年ちょっと持ちますね……。


白樺虎音さん、今日こそはSSに収めましたw
ありがとうございます!

エリクサーチャレンジ


スペシャルログインスタンプで大量にもらえるピュアエリ。
やっとこ35個になったのでチャレンジしてみました。

まだエリクサーは1個しか飲んでないんですよね、ある程度飲んだらロウソク使わなきゃーと思うのですが。
とりあえずポチッとな


!!!

ゆっきーはまた一つ賢くなった


「キメライドがいる」と弾子から聞いてのSKTC4F。
ショックスタン+エンパイアの二重スタンがけで、なんだかギラギラ。

弾子のヘルプを聞いてからゆっきーと同時に向かったはずなんだけど、キメライドを倒しても姿を見せなかったゆっきー。


SKTCって意外と面倒だよね、階段前に溜まっていると地味に痛い。


え?


あー……

どうやらSKTCではなくDVC6Fまで向かっていたらしい。
なるほどそりゃ確かに遭遇しないわけだw


なんでもないことだけど、「勉強になります」という言葉がスッと出てくるのがゆっきーの素敵なところだと思います。
おじさんおばさんになると、難しかったりするんですよね、素直に何かを認めるの。


おじさんおばさんになると、若者を妬んだりするんですよね。


そして同じミスをしても笑って許されない。
きっとコタが「勉強になります」って言っても「あん?」で終わる気がします。

若いっていいなあ。

ではまた明日!

Comment

  1. ygk より:

    ご飯はまだかのう

  2. 某読者 より:

    ところで今年も台風じゃのぉ~(´・ω・`)

  3. 闇五右衛門 より:

    バナナっ

  4. グレ より:

    夕べはどもです!色々情報をお伝えいただき感謝です!
    コカのうん〇と、祝福バナナをご所望ください(^^)←悪意ないです!
    今後ともよろしくお願いいたします

    • はるた より:

      こちらこそありがとうございました、楽しかったです!
      コタのUNKに見えた…
      貴重なプリ仲間ですし!今後ともよろしくお願いいたします!

  5. 食用ペンギン より:

    はるかさんの大先輩である 世界最高齢のトラディさん(63歳 メス)がお亡くなりになったそうですが
    何かコメントお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント