KAWAUSO DAYS

2019.08.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

STRATEGY血盟アジト飲み会


2週間ほど前ですが、STRATEGY血盟のアジト飲み会にお邪魔してきました。
前回同様、透湖さんと一緒にお呼ばれしたのですが、今回はなんと子他黒さんもw

柚香さんからお誘いいただいた際に「晶琉さんが、コタさんが来てくれないとヤダって」という話をもらい、一番都合がつきにくいコタの予定に合わせる形で開催。
晶さんとコタは元々同じクランにいた過去があり仲良しさん。


ただ私が夜まで外出していたため、帰宅が遅くなり30分ほど遅刻……。遅れてすみませんでした!
私が到着した頃にはだいぶグダグダで、これぞ宅飲みという雰囲気。


今回開催したきっかけは、酒飲みであるGureさんがブログを見て「やりたい!」と。
Gureさんは以前狩りでご一緒したことがありますが、そのときも二日酔いだった記憶w


祝福されたバナナを「祝福されたコカのUNK」と呼んだり


Lv87変身の紫DKはブラジャーをつけているというネタをくれたり。
確かにブラジャーしてますねw


赤DKはブラしてませんね、ノーブラですね。

STRATEGY血盟の皆さま、今回も楽しいイベント開催をありがとうございました!
Gureさん、貴重なプリ仲間としてこれからもよろしくお願いします!

ではまた明日!

Comment

  1. グレ より:

    わーい!掲載されたぁ~!^^
    コカトリスのUNKは、別アイテムも床置きで出してましたよぉ~♪
    次回のネタは、そこを徹底強調しようと思います!!!

    • はるた より:

      わー、コメントありがとうございます!
      コカトリスUNKはSSで撮り忘れました…またぜひUNKを披露お願いします(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント