KAWAUSO DAYS

2019.08.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ラグのんびりデー


今日はあまりのラグさに全然狩りにならなかった。
ラグすぎて、ギランに飛んだら誰もいなかった図。

10秒に1回ペースで止まり、ひどいときは20秒ぐらい止まっていた。
UBもクラハンも止まりまくりでご迷惑をおかけしました……。


狩りにもならなくて暇なので、仕方なく(!)仙人とおしゃべりして過ごした本日。
ラグで止まっているあいだにどなたかバナナジュースをありがとうございますw


ラグがひどくなる前にイベマに居たときのこと。


滞在30分で脱力COI、魔王リング、気迫リングが出るという流れで「もしや」の期待が膨らむ時間。


たまこもCOIが出る。
これは流れが来ているかもしれない!


とすると、次はゆっきーに何か出るかも?
ワクワクが止まらないゆっきー


欲深いw
でもこの流れだったら「もみじが来るかもしれない」って思うよね。

欲張りさんなところも可愛らしいゆっきー。


クラハンの場所決めのときも。
前衛3人だけど火山はきついかな?POTがぶ飲みで行ってみる?というゆっきーの提案にのってみたら


ありがとです><
なんて丁寧にお礼をするゆっきーが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎてえへhfh

……ふう。

たまに「狙ってるんじゃないか」と思うくらいに可愛らしい。
どうやって育てたらこんな素直な子に育つんだ、じろさん!


そんなじろさんも優しくてお茶目。
でも、ゆっきーの話をするときのじろさんは「あぁ、お父さんだな」と思うんですよね。

ラグで荒んだ心も、ほっこり親子に癒やされるのでした。

ではまた明日~

Comment

  1. 脇毛 より:

    一番の癒しはワイやろ?

脇毛 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント