KAWAUSO DAYS

2019.08.30 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

旗アイディアを形にしてみた


前回の記事で募集したクラン旗のネタ。
いただいた案でいくつか作ってみました。

まず闇五右衛門さん案の目玉焼き。
なかなか可愛いと好評です。


私は醤油派。


ああ、早くも内部分裂が……。
塩やマヨネーズ、ケチャップ派もいそうなところ。


某さん案のマツタケ…は茶色だと地面と一体化したので、赤いキノコ。


すごい勢いで「毒」と言われました。


せりーぬとドゥさんは、通りすがりのひとにキノコを生やす遊びをしていました。


さて……問題の。
UNK旗も作ってみたよ!


通りすがりのひとにキノコを生やす遊びが、いつの間にか「UNKを被せる遊び」に。


そのままクラハンに行ってみました。
めっちゃUNK!UNK集団!すごくイイ……


ログインしてきたメンバーの反応を見てみると


とあることが


見えてきたんですけど


みんなUNKをあっさり受け入れすぎじゃないですか?

クランの旗がUNKになったんだからさ、もっとこう「うわーUNKはちょっと嫌だわー」みたいな。
「UNKは流石に無いわー」とかそういうの?

皆さん反応が「旗がUNKだ」っていう事実をただ述べただけみたいな感じで。
あぁ、UNKだね。UNKじゃん。UNKですか。

しかも出てくる意見は「手足を生やしてみたら?」とか「ピンクにしてみたら?」とか。
突っ込むところ、そこじゃないよね!?

と思ってたら


やっと「UNKは嫌だ」っていう当たり前の常識的な意見がw
ルクーありがとう。

UNK旗なんて駄目だろうと思いつつネタで作ったので「UNKは無いわー」っていう意見が出てくれたら「ですよねー」という流れで引っ込める予定でした。
でも皆さんすんなりUNKを受け入れてしまったので、UNK旗を引っ込めるタイミングが……。


並ぶとかなりヤバイ。


たこやきの旗と一緒は暴言やで!と思ったけど


似てるわー
顔の向きが違うから、たこやきとUNKが会話してる感じで可愛いw


あ、ゴリラ旗も作ってみました。
暗いところで目が光る仕様です。

さて、どの旗にするかな……。

ではまた明日!

Comment

  1. 某読者 より:

    www

    草生やせば?

  2. UNK より:

    UNKはないわー

  3. 闇五右衛門 より:

    目玉焼き試してくれたんや
    ありがとー

    • はるた より:

      いえいえ!こちらこそアイディアありがとうございました!
      目玉焼きは可愛いと好評だったので、またどこかで使いたいと思ってますー

  4. 闇五右衛門 より:

    クラン運営マメだねえ
    私は忙しいのを言い訳に、放置ばかりです

    • はるた より:

      私もそこまでクランのために何かをしているわけでもないですよ!
      自分が楽しいことを勝手にやっている感じですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント