KAWAUSO DAYS

2019.09.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ナウでヤングなゴリラ


ゴリラ旗も好評なんですが、ちょっと見づらいのがね。
地面と同化しちゃうので、本当に暗闇でゴリラの目だけ光るのがこわい。


試しに背景をつけてみました。


なんかイマイチみたい。
ドゥさんから「ゴリラをピンクにしてみよう」とアドバイスをもらい……


ピンクゴリラに。


大阪のおばちゃん感あるw


びっけさんはなんか微妙そうな反応w


いや、日替わりじゃないからね!
ちょっと迷走してるからコロコロ変わってるけど!


モンハン勢からはババコンガという声が。
ですよねー私もそう思います。


おしゃれか……?


ピンクのゴリラもだんだん良く見えてきました。
ナウでヤングな感じじゃん?

茶色いゴリラよりユニークでみるくらっぽい。


ドゥさんが遊んでるコレですが


こんな感じで


上にいるひとの顔をゴリラにすることができます。


よつばさんから、顔の向きを逆にしたらたこやきと会話ができるんじゃ?ということで


反転してみた with レイトン
たこやきと仲良く(´・ω・)(・ω・`)ネー

色変えて遊べそうだし、しばらくはこれで落ち着くか…?
ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント