KAWAUSO DAYS

2019.09.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ヤンキーになったゴリラ


ひとこと物申したい。


これ、右側っておっぱいですよね?


どう見てもおっぱい。
おっぱいつついてるようにしか見えないな?

アキラさんがやってると余計にな?
でもちょっとこのおっぱい垂れすぎかな……

ちなみにリアルでも胸のことを「おっぱい」と言うのが癖なので、たまに「恥ずかしいからやめなさい」と言われます。


そういえば、先日狩りをしていた際に桜花ちゃんさん(ややこしい)からゴリラ旗にコメントをいただいて


ヤンキー感もある、という感想が出たので


リーゼントにしてみました。


あらやだカッコいい


その直後に「そろそろ正規旗に戻したら」という意見が出たので


ハロウィン前にかぼちゃ旗にする予定ですし、一旦いつもの旗に戻しました。


いやー、やっぱりこの旗を褒めてもらえるのが一番嬉しいですわー。
これは完全オリジナル手描きですから!

しばらくいつものクラウン旗でお過ごしください。
またすぐハロウィン旗になるけどw

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント